本日も! 2017-06-11
P6087097.jpg
BUCO GT

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
夕方まで降ったりやんだり。
バイクでのご来店はありませんでしたが、愛媛県等遠方よりのお客様もご来店頂き、本当にありがとうございました!!
ヴィンヘル入荷&シーズンイン目前なので、ヴィンヘル目当てのお客様が多く見られます~
この時期はタッチの差で完売ってことも御座いますので、是非お決め下さい(笑)

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!!

スポンサーサイト
Coming soon !! 2017-06-11
昼過ぎから徐々に雨が降り出し、現在も小雨舞う広島です。
昨日入荷したトロフィーさんの新作をご紹介です。

P6107309.jpg
Harvest Shirts S/S

デニム同様にブランド設立時からリリースを続けるシャンブレーワークシャツ。
夏仕様として、ショートスリーブに設定したアイテムです。

50年代のワークシャツをベースにしながらも、適度に身幅と肩幅を絞り、タックイン、アウト共に可能な着丈に設定しています。
カンヌキ補強や環縫いの下糸の色変え、裾脇のセルビッチ使い、刻印ボタン、フラップ貫通のペン差し等、ワー クシャツらしいディティールが個性に現れています。

P6107306.jpg
WARLOCK Pocket Tee

Trophy General Storeをはじめ、数々の店舗内装を手がける船水 猛氏を代表とするWARLOCK inc.。
代表の江川とも旧くからの仲でもあり、同じインディアンモーターサイクルにも精通した相手。
NUTS ART WORKSにロゴデザインを依頼し、シンプルながら存在感のある書体は氏にしか出せないだろう。

今季のプリントTee、ラストピースとなります!!
質実剛健な内装業WARLOCK×TROPHY CLOTHINGのコラボTeeとなります!!

P6107308.jpg
TailorHanger

ヴィンテージハンガーをモデルにサイズを修正し、13mmの厚みがあるブナ材で製作をしました。

比較的硬いとされているブナ材は、古くから家具材として使われており非常に親しませています。
硬さがある分重さもあるので、非常に重量感のあるハンガーに仕上がっています。
センターに繋ぎ目のある一般的なハンガーに比べ、一枚板から削り出しされている為割れる心配はありません。

数年前に一度だけリリースされたテイラーハンガー。
今季待望の再リリースとなります!!

明日以降物撮り後ウェブストアに反映しますので、しばしお待ち願います!!!

GM 2017-06-11
P6087081.jpg
BELL STAR -Early-

本日も昼一から多くのご来店誠にありがとうございます!!!
11時前からパラッと一雨ありましたが、現在は曇り空。
降ったりやんだりな一日になりそうですね!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!