本日も!! 2017-06-09
2_2017060919053413c.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
今日休みな方はラッキーってくらい気持ちよく走れる陽気でしたね♪
梅雨が幕開けしましたが、日曜日が微妙に雨っぽいくらいで、来週も雨マークが今のところありませんね!!

明日はひろごろから若干曇りがちっぽいですが、雨の心配はなさそうです。
トロフィーさんからの入荷がありますし、ヴィンヘルが整いましたので是非ご来店頂ければと思います!!

明日もどーっぞご贔屓に宜しくお願い致します!!

GM 2017-06-09
1_20170609120754970.jpg
GRIFFIN CLUBMAN Cd

今日は一段と夏日な一日!!!
絶好のバイク日和ですね!!!!

ヴィンヘル入荷分もほぼほぼ出揃い週末を迎えます~
タッチの差でってことも良くありますので、是非お早めにお申し付けください!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております。