木曜日の男 2017-06-08
1_201706081934004c0.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
タイトルですが、木曜日と言えばJ君(笑)
お察しの通り、木曜定休で定期的に顔を出してくれます(笑)

今日もフラッと呉から広島へ。
近日中に例のマニアックな車両が公道走るとか走らないとか(笑)
楽しみですな!!

その際は又レポートするんで宜しくどーっぞ!!

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


Up date !!! 2017-06-08
2_20170608193402f1e.jpg
Vintage helmets

まだもう少しありますが、あらかたウェブストアにアップしました~
ここのところのヴィンヘル高騰もあり、ドカッと大量入荷ってほどありませんが、厳選した良い買付が出来ました。
即戦力なハーフにジェットと、夏場のラメジェット、UKヘルメット等々、スタンダードなラインナップとなります。

勿論全て一点ものです。
宜しくお願い致しまーーーっす!!!

Fine days !! 2017-06-08
P6087162.jpg
Hawaiian Shirts

昨日と打って変って今日は快晴な一日ですね!!!
気温もぐんぐんと上がり、日中は半袖で十分なくらいのお天気です。

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!