本日も!! 2017-06-03
P6036962.jpg

昨日から広島市内はとうかさんが行われており、街中付近は賑わっておりますね~
当店は町はずれなので、いつも通りノンビリな一日でした(笑)

突然現れたKトラZ君!!
荷台には、噂のベスパちゃん~

P6036963.jpg

本人も譲り受けるまでベスパというキーワードのみしか聞かされていなかったため、受け取ってビックラポンでしたね(笑)
外装はオールペンで綺麗に仕上がっていますが、足回りがちょいとガリガリ。
エンジンもまだかけていないため、どこまで必要かが解りませんが、1/1の楽しいおもちゃであることは変わりないですね!!

今後徐々に仕上げていくそーです!!!!

明日も晴れやかな一日予報ですね!!
ご来店ご注文お待ちしております!!

62 TV175 2017-06-03
P6036954.jpg

美しいランブレッタTV175です~

P6036955.jpg

パーツパーツの造詣が美しいですね~

P6036956.jpg

P6036957.jpg

当時のオプションパーツなのでしょうか?
風防スタイルもカッコイイですね!!!

P6036959.jpg

P6036958.jpg

P6036960.jpg

P6036961.jpg

スペアタイヤのカバーまで豹柄でまとまってます!!

ご来店ご利用誠にありがとうございました!!!
またいつでもお立ち寄りください!!!!

Welcome Japan !!! 2017-06-03
P6036951.jpg

大変お待たせしました!!
ヴィンヘルが本日到着しました~
ソレほどガッツリな数ではありませんが、人気どころを取り揃えました。
週明けから徐々にリペアーに励み、来週中にはウェブストアにもアップ出来るかなって感じです!!

P6036952.jpg

折からのヴィンヘル高騰で、買い付けが厳しくなってきました。

あるうちに是非どーっぞ!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!