FC2ブログ
STREET SNAP更新 2013-12-25
PC255838-1.jpg

念願のXL1200が昨日納車され、早速お披露目にご来店してくれたS君!!
本当におめでとーーー!!!
バイクも洋服もお洒落さんなS君。

PC255840-2.jpg

JKT:N-1 TR.MFG.CM VERSION -Black-
Boots:Wesco Boss
Helmet:70s Buco インターナショナル

ハーレーに乗るということで揃えたN-1 TR.MFG.CM VERSION -Black-が中心なコーディネート。
無骨なスタイルにバッチリハマってます!!!
パンツの合わせ方も参考になります~~
丈の長さも完璧だね!!

次は新たにヴィンヘル狙い!!!

年始お待ちしております(笑)

いつもご利用ありがとうございます!!!

STREET SNAP

スポンサーサイト



忘年会 2013-12-25
graffty.jpg
忘年会と言うほどのものではないですが、一年間ありがとう会を30(月)19:00より袋町のグラフティで行いたいと思います。
僕の同級生が営んでいるメキシコ料理屋さんです。
本場で学び、日本人の口に合うように工夫された味付けは、ついつい病みつきになるおいしさ!!
地域柄ではありますが外国からの旅行者、本場のメキシコ人、岩国ベースのアメリカ人、カープの選手などがグラフティの常連だったりします。
もちろん日本人も沢山いらっしゃいますよ!!
お酒も料理もガッツリ派の方に大好評なお店です~

お酒はメキシカンビールから日本のビールまで、幅広くラインナップされています。
そのほかにもテキーラなどもありますので、お酒が強い方チャレンジしてみてください(笑)

特に当日貸し切り営業とかではないし飲み放題とかでもないのですが、時間帯的に混雑する恐れもあるので、参加簿希望の方、ご一報ください。

場所:グラフティ 中区袋町6-4 EXAビル4F
http://www.graffity.jp/
開始時間:19:00~
会費:割り勘

参加表明お待ちしております。



PC245762-1.jpg

3パターン楽しめるMessenger Bag

PC245764-1.jpg
ワンショルダー

PC245758-1.jpg
ななめがけ

どんなスタイルもバチッとハマる使い勝手の良いバック。
大ぶりなので、ビジネスシーンにも使えますね。
もちろんバイクに乗る際も活躍出来ますよ!!!

年月経てば、イイ感じにレザーがクタッとした表情に変化し、帆布も表情が変わります。

大人なメッセンジャーバック。

コレは買いですよ!!

ではではっ

Messenger Bag


Messenger Bag 2013-12-25
PC245736.jpg
Messenger Bag
WORKERSでは初めて、いつものジーンズなど衣類工場ではなくバッグ工場で最初から最後まで作ったバッグ。

PC245740.jpg
ベーシックなフラップ付きのショルダーバッグの背面に持ち手を付けました。実際、普段使うときは前面のストラップは止めずに使い、財布・携帯等は本体内の仕切りの中に入れていました。

PC245747.jpg
革はいずれもイタリア製。表面に顔料を塗っていないので傷はつきやすく、また染料で色を付けているのでムラもあります。ただ、使いこんだと後の表情は他には代えがたいものがあります。

1_20131224191413ee4.jpg
補強には大型の銅リベット。真鍮のバックルも輸入物。毎度おなじみ、世界中から素材を集め日本で形にしたバッグです。

縫製にはあえて化学繊維の糸、ビニモを使いました。やはり綿糸は弱く、今回ほど厚みのある革を縫うには化学繊維糸の強度が必要なためです。

PC245751.jpg
本体内部は、メインが大きな一室。背面側にファスナー開き一室、さらにその後ろと、計三室。
使い勝手を考えると、このくらいのシンプルさがイイかなと思います。

手提げ、肩掛け、ショルダー掛けと、3通りの楽しみがあります。
タフで飽きのこない作りは長く愛用でき、長く使えば使い込むほどに表情が変わる、レザーに帆布。

ビジネスバックとしても活躍できる大きさと言う点も魅力ですね!!

是非お試しください!!!

ではではっ


Messenger Bag