FC2ブログ
089.jpg
発売前から反響がものすごかった2012年ラストの大物HUMMING BIRD HORSEHIDE JKTが入荷しました。
070.jpg
馬革では希少とされるサドル。牛に比べ小傷がある為、クロームなめしでスレや傷を隠すのが一般的だが、あえて素上げに近いタンニンなめしを行い革本来の自然な表情で仕上げた最上級ホースハイド。薬品加工を行っていない馬革は着用者と共に同じシワを刻んでいく。TROPHYのデニムやシャツとこれ以上、相性の良い革はないだろう。

40年代のスポーツJKTをモチーフしながらも、馬革の質感を活かすため、ディティールをシンプルにまとめた。通常、革の取り都合を考慮して切り替えを入れる背面も、熟練の職人の手断ちにより1枚で取っている。購入時はスタート地点であり、5年、10年、20年と着用する事によって表情を変え、何物にも代え難い一着となるだろう。幸運を呼ぶハチドリの名を冠した一着には、そんな思いが込められている。

縫製糸がブラックステッチとブラウンステッチの2バージョン展開となります。

今のところ予約でほぼサイズ欠けみたいですが、来年2月に再生産される予定です。
来年度も継続して作られるかは未定ですので、手に入れておきたい方是非この機会にご予約ください!!

ご予約に関しては、メールまたはお電話にて承れます!!

珠玉な一着。

お値段は張りますが、それ以上のぬくもりとカッコ良さをお約束します。

ご注文、ご予約お待ちしております。


スポンサーサイト