FC2ブログ
VMX
◎◎2012年ENDLESS-SUMMER-第二戦 ポスター
前日エントリー明日までとなります~~
是非みんなで遊びましょ♪♪

エントリーお待ちしてまっす!!

スポンサーサイト



rftgfh (6)
バイクには持ってこいのお天気ですね!!
皆さんカスタムされたり、乗りまくったりと楽しそうでっす!!
rftgfh (4)
立体的なタンクの形状、独特なペイント、ハンドルが特徴なスポーツカスタムです~
フレームに沿ったタンクの角度だからこそ、しっくりハマるんでしょーね!!
レザーJKT検討よろしくね!!
ssdvc (1)
カッコイイご夫婦のお客様にご来店頂きました!!
是非次は、お嬢さんと共にご来店くださいね!!
ssdvc (22)
今日も運命のヘルメットと出会ったねw
今後フルカスタムを計画中♪
やっぱあのスタイルはカッコイイよ!!
ssdvc (23)
Y君も引っ越し作業を終えて、フラッとご来店!
本人との雰囲気ともバッチリあうT25。
エンドレスサマーもよろしくね!!
ssdvc (2)
ツボを抑えたダイナローライダー。
ダイナには、やっぱライトカスタムなドラッグスタイルが一番しっくりくるような気がします。
走って楽しいバイクだと思うので、やりすぎないくらいが丁度よいかなと。

ん~~バイクって面白いですね!!
オーナーの個性が反映されているバイクこそ、カッコよく思えます!!

ご来店ありがとうございました!!

Warden Parka 2012-05-26
aqwszza (5)
L.L.Beanのワーデンジャケットをパーカーに作りなおした一枚。
フィッシング用のタブは省き、脱着式のパーカーを追加。袖も、より羽織り物として楽に使えるようゴム入りに変更しています。
aqwszza (4)
素材選びの基はAmerican FieldのFishing Vestから来ています。
コーミングという櫛で短い繊維を取り除いた糸を高密度に織り、さらに撥水加工をしているので独特の紙のようなというか、同じ綿生地でもシャンブレーとは間逆の風合いです。こういった機能性素材を追求するのであれば、ナイロンなりゴアテックスなりより良い物が今はあります。
parka.jpg
コーミング・打ちこみ本数・撥水加工でやっているのがこの生地の特徴。
たとえるなら、特定の年代のバイクなり車なりで出来る限り早く走ろうといったレースのようなものです。使える技術に限界があるなかで、工夫を凝らす事でその時代にしかなかったものの良さを再現出来ればという企画です。
aqwszza (6)
フードは取り外し可能です。
955125 (154)
使い勝手の良い立体的な大きめなポケットです。
yuij (3)
(165㎝ 57㎏ Mサイズ着)
僕はWORKERSさんの商品はSサイズが基本ですが、こちらのアイテムに関してはMサイズでジャストでした。

コレからの梅雨シーズンやキャンプなどに活躍しそうですね!!

是非ご検討下さい!!

【WORKERS】 Warden Parka

955125 (138)
久しぶりに登場、シガレットポケットシャツ。定番の4.6オンスジャンブレーです。
硬く、ハリがあります。一方で、着こむほどに、生地はやわらかく体になじんでいきます。
天日干しすると、またハリがある程度は戻り、またワークシャツらしい、硬さが復活します。
シャンブレー1
作り手のこだわりが凝縮された人気定番アイテムですね!!
Reliance社のCigarett Pocket付きを参考し、日本人の体形に合わせるべくシルエットを変更されています。
tgy (4)
ブルーはサラッと【TROPHY CLOTHING】 UTILITY HBT PANTSと合わせると夏っぽい印象です。
955125 (78)
個人的にはグリーンが気になります。
撚りが強い杢糸、織りのテンションも比較的強めなので触った風合いは固め。
オンス以上に重く感じる生地ですが、長く着ればその硬さがほぐれていくので徐々に体になじんでいきます。最初はそっけないぐらいの風合いですが、長く着るには良い生地です。
ありそうでなかった淡いグリーンカラーは、ボトムスを選ばず着れるので重宝しそうです。

ぜひぜひ~ご検討下さいね!!

【WORKERS】 Cigarett Pocket Shirt”ブルー”

【WORKERS】 Cigarett Pocket Shirt”グリーン”

【WORKERS】 Cigarett Pocket Shirt”ブラウン”

WORKERS MAY 2012-05-26
sscx (19)
WORKERSさんより5月納品アイテムが入荷しました!!
何と言っても、シガレットポケットシャンブレーは人気なアイテムだけに完売必須ですね。
個人的には、マウンテンパーカーも気になってます。
撥水性に富み(っと言ってもゴアテックスやナイロン素材程の撥水性じゃないですが)、来るべき梅雨シーズンに最適なJKTですよ。
ツールバッグも、頑丈な作りは勿論ですが、カラーリングとイイ大きさとイイ、色々なシーンで使えそうです!!
バイクに乗る際はショルダーに、タウンユースではトートとして使える2WAY仕様!!

ウェブアップまでしばらくお待ち願います!!