FC2ブログ
経年変化 2012-05-05
199587 (13)
先日再入荷したW KNEE NARROW DIRT DENIM
僕も約5年間ほど愛用しました~
初めの一年は週5日ペースで履き続け、洗いも月に2~3度を繰り返してました。
その後はチョクチョク履き続けいまに至ります~
199587 (23)
ずいぶんとアタリが出ています~
w knee na2
やっぱり色落ちはその人自身が出るので、面白いですねぇ~
破れもポケット部のみで、膝もずいぶんと薄くはなっていますが、破れてません。
14.5オンスはやっぱタフですね。
199587 (29)
色落ちに関してはもはや同じものと思えないくらいですw

そしてそしてサイズ感ですが、
199587 (30)
平置きなので一概には言えませんが、約1㎝程度伸びが見られます。
199587 (33)
ウエストも1.5㎝程度ゆるくなりました~~

まだまだコレからも育て続けます!!

皆さんも是非ご自身の手で育ててみてくださいね!!

【TROPHY CLOTHING】 W KNEE NARROW DIRT DENIM


スポンサーサイト



ccdfg (76)
末永い人気のW KNEE NARROW DIRT DENIMが再入荷しました。
TROPHYさんの武骨な屋台骨を支える代表作品。
店頭に並べるやいなや旅立ちを繰り返し、なかなかストックしづらいです。
今回も再販された瞬間に、ほぼサイズが無くなったとの事。
w knee1
STDの程よい太さもカッコイイですが、NARROW独特の股上が浅く、ピタッとしたラインは個人的におススメですね~~
ジャストサイズで履く場合、初めはチョットウエストや股上がキツイと思われるかもしれませんが、履きこんでいくうちに全体的に余裕が生まれるので、それまでは我慢して履いて下さいw
あとあとイイ感じなサイズ感になること間違いなしなんで!!!
後で自分が5年間着用したデニムをご紹介しまっす♪

ccdfg (55)
(165㎝ 57㎏ 30インチ着)

【TROPHY CLOTHING】 W KNEE NARROW DIRT DENIM

間違いございません!!

VNITAGE HELMETS!! 2012-05-05
sedg (4)
だいぶ充実しちょりますw
四国からや山口からや沢山のご来店を頂いております~~
やっぱり被らなきゃサイズ感が解らないですよね!!
自分にバッチリ合った時の笑顔がたまらなくうれしいっす。
「ん~ジェットは自分には似合わんしな~」って方にこそ、是非ヴィンテージヘルメットを被ってほしいです!!
目深に被れるジェットならきっと似合いますから!!

そういえば今日は岩国フレンドシップデイですね。
昨年は中止だったので、今年は天気もよさそうだし沢山のバイク乗りが訪れるんだろーなー。

しっかりと店番しときまっすww

ツーリング帰りにでも是非寄ってやって下さいね!!