FC2ブログ
hikkoy.jpg
少しばかり入荷しています~~

”CRAZY HICKORY” PAINTER PANTS

ORIGINAL CASQUETT

あるうちに是非どーっぞ!!

5/31(火)まで、5周年記念セールを実施中!!
期間中は、送料無料、ポイント5%バックとなります~~
是非この期間中にお買い求めください!!
詳しくはこちらをご確認ください。
    ↓
5周年記念セール


スポンサーサイト



チキチキ 2011-05-23
VMX
tikitki (13)
心地よい筋肉痛の午前中~~
昨日は、ヨッシー&柴田クンの3人で奈良県で行われたチキチキVMX猛レースに参加してきました!!
夜の9時に広島を出て、およそ5時間ちょっとで会場入り。
深夜に到着したんで、その日の晩は少し晩酌して明日に備え就寝~
あくる日、続々と集まる参加者たち♪
まぁナンバープレートが凄いのなんの。。。
前橋、練馬、湘南、川崎、名古屋、高松・・・・・・・などなど
関西圏はもちろん、東日本からも沢山の参加者たちが総台数160台が集まってました!!!
tikitki (12)
tikitki (10)
tikitki (14)
tikitki (15)
tikitki (16)
tikitki (7)
関東勢の皆さん~~
関西近郊では見られない珍しい車両ばかっりですね!!
tikitki (18)
tikitki (8)
tikitki (24)
tikitki (17)
オブソリの皆さんも勢ぞろい!!
tikitki (5)
tikitki (4)
tikitki (3)
tikitki (2)
秘密兵器スターターマシーン持参で、広島勢も5台でエントリー!!
これでキック&押し掛け疲れがなくなります~~

公式練習そして開会式も終わりヒート1スタート!!
tikitki (19)
人生初の機械式スタート?
レースにとって、スタートダッシュが全てなんですが、自分小心者なのでのんびりスタート。。
1周1分チョット位のコースを7周で競います。
土質は、ウッドチップに粘りのある赤土ブレンド&しっかりと行き届いたフラットコースなので、文句なしに走り易い!!!
しっかりとグリップし、研ぎったジャンプもないので、高速走行のコースですぅ~~
tikitki (23)
tikitki (25)
サンダークラスは、今回はチョット少なめの10台くらい。
トラは相変わらず被り気味ですが、BSAは絶好調!!
サンダークラストップを走る、スポーツスターは圧倒的な速さ!!
恐れ入りました・・・・
柴田君は、スタートにチョットてこずりましたが、見事3位入賞~~
tikitki (31)
ヒート2は前輪タイヤパンクのため無念のリタイヤでしたが、総合ではヨッシーが4位入賞!!
tikitki (33)
柴田君は、セニア250ccクラスで、圧巻の総合一位獲得!!
二人ともおめでとーーー!!
自分は、7位くらいでした。。。

心配されていた天候ですが、ヒート1終盤に少しパラツキ始め昼過ぎ位から本格的に降り出し、コースはヌタヌタ。
ヒート2開始辺りから雨も上がりました~~
水はけの良いコースなので、コース上には水たまりもなく、少しハンドルとお尻が滑る程度で、ヒート2も楽しく走れました~~

tikitki (11)
サイコーのコースに、チームワーク抜群のオフィシャルの皆さん、至れり尽くせりのチキチキでした!!
いろんな意味で勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました!!!!
広島勢の皆さん、これはぜひ参加したほうがイイですよ!!!
今回経験したことを踏まえ、今後エンドレスサマーでも取り入れていきたいですね~~
堀口さん筆頭に、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
11月は自分無理ですが、遠征人数を揃えまた参加致しますので、よろしくおねがいしまーーっす!!

ではでは~~