fc2ブログ
5_16_onsale.jpg
毎号楽しみなTHE MOTORCYCLE CLASSICSの新刊が明日発売です!!
かうっきゃありませんね。
巻頭の特集のヴィンセント、”ブラックシャドー&ブラックライトニング”
早く見たくて仕方ないっす。
ではでは~~
以前ブログで紹介したTROPHY CLOTHINGさんオープン5周年を記念し製作される、5周年記念DIRT DENIM 2型の予約受け付けが5/15を持って受付終了となります~~
待ってました!!とばかりに、沢山のご予約を頂戴致しました~~
価格が据え置きで、カスタメイドされたスペシャルデニム!!
二本共ご予約いただいた方もチラホラ♪
自分もスタンダードかW-KNEEかいまだ迷ってまっす!!
買っとけど良かったはなしでお願いしますww
基本、ご予約いただいた枚数のみの入荷となりますんで・・・・・

5/15までにご連絡下さい!!

デニム
スタンダードベースで、バックポケットにダイヤステッチ。
でにむ
大きめな画像は↑

デニム2
こちらは、スタンダードのW-KNEE DENIMベースで、バックポケットにチェッカーフラッグのチェーン刺繍。
でにむ2
大きめな画像は↑

どちらも間違いない一着です。

ご予約は、5/15まで受付します(必着)
完全数量限定ですので、必ず手に入れたい方ご予約ください。
ご予約を頂ける方、下記メールからお名前、ご住所、お電話番号、商品名、サイズをご記入の上、ご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

info@rooster-mc.com

51RiHa71VVL.jpg
洋画”ボディターゲット”内に出てくる高年式のボンネビル。
初めのシーンは、ほぼドノーマル。
山間部を走るシーンあたりから、スクランブラーに変身!!
110512_231220.jpg
こんな感じのスクランブラーもカッコイイなぁ~~
やりすぎてない雰囲気にグッときまっす!!

内容はもろB級ですが、ボンネで疾走するシーンは一見の価値あり♪

しっかしバイクに飛び乗りキックでエンジンをかけるシーンは、凄いね。

TIGER 2011-05-13
tiger tee (1)
昨日発売したばかりのPINSTRIP TIGER Teeですが、早速のご注文本当にありがとうございます!!!!
165cm 57kgの自分がSサイズを着て、ちょーど良い大きさです~~
沢山枚数を作りたかったんですがね。。。
個人的にもかなり気に入ってるデザインなので、この夏はコレ着てガンガン走ろーかと思います!!
気になる方、ぜひお早めに!!!


3/4 2011-05-12
syan (2)
今時期重宝する7部袖のCHAMBRAY WORK SHIRTS 3/4再入荷しました~~
OshKohuスタイルのワークシャツの袖を七部丈にリプロダクト。普遍的なデザインボディデザインと七部丈袖が特徴です。オリジナルのリジットシャンブレーは洗濯を重ねて行くうちに独特の風合いに変化致します。
未洗いの為、約3%ほど縮みが発生しまっす!!
tiger tee (2)
(165cm 57kg Sサイズ着 ※未洗い)
洗いをかければ、ちょーど良い大きさになりそーです!!
各1着のみなんで、お早めにどーっぞ!!!

ではでは~~

12122.jpg
5周年を記念し、久々復活の新作ピンストライプTeeです~~
結構前からデザインは上がっていたんですが、煮詰めて煮詰めての発売でっすww
ピンストライプに関しては、いつものごとくBLUEVELVETSの伊東さんにお願いしました。
うちっぽいデザインに仕上がったと自負してますww
コレカラのシーズンがっつり着ちゃって下さい!!
ご注文お待ちしてまっす!!!!

PINSTRIP TIGER Tee


尾道RUN Vo2 2011-05-10
110508_151058.jpg
画像アップにはまだ少し時間がかかりそーなので、とっておきの走行画像をこちらにて確認下さい~~

白黒にすることで、イイ感じの雰囲気になりますね。

改めて参加頂いた皆さんありがとうございます!!

一眼で撮った画像は、データを手に入れ次第アップしますね!!!

ではでは~~

小人とトラ

VMX
2011 ENDLESS-SUMMER-第二戦 ポスター
大変お待たせして申し訳ございません。
ENDLESS SUMMER 第二戦の前日エントリーを開始致します。
初戦に引き続き、第二戦でも義援金並びに、エントリーフィーの一部を宮城県のほうへお送りします。
他にも第二戦では、初戦で間に合わなかったオフィシャルTeeも製作。
エントリー頂いている皆さんには、無料にて配布しますが、ギャラリーの皆さん、欲しいという方がいらっしゃいましたら、当日会場にて販売致します。
Tシャツの利益も、義援金として宮城県のほうへお送りします。

前回第一戦の義援金は、必要経費を除き75465円ほど集まりました。

Tシャツの詳しい詳細、価格等は出来上がり次第報告しますので、今しばらくお待ち願います。

Tシャツを作製するに辺り、さまざまな方々にご協力頂きました。

HEIWA MOTORCYCLE

モミアゲスピード

FACTORY R54

RePLAY MOTO SERVICE

西風モータース

バイクヤードキヨ

ROCKS CAFE

ROOSTER

TAKAYAMA CLASSICS 岡山県美作市柿が原490

1WD RACING SERVICE

tetu original furniture

有限会社Reach 広島県三原市宗郷1丁目7-21

ピクルスレーシング

mapuppy

Field day

Flying Kathy

ご協力頂き、本当にありがとうございます。
Tシャツを作製するに辺り、いったんスポンサーの募集は締め切りさせて頂きます。
今後も引き続き、長い支援が出来るようTシャツ等の作製を続けて行きたいと考えています。

第二戦では、レギュレーションの変更が2クラスほど御座います。
前々から考えていた”浅間クラス”
69年までに生産された車両限定クラス。
CL72、CB72、RH、DT1M、F21Mなどなど

排気量は無制限。
2st、4st問いません。
周回数は、3周(2周になるかもしれません)

レースと言うより、楽しんでのんびり走ってもらいたいなぁ~と思います。
是非ご参加頂ければと思います!!

で、オフィシャルの皆さんや参加者の皆さんから声の多かった”FAN RIDE CLASS”を作りました。
レースなので、勝ち負けを争うのはしょうがないのですが、チョットのんびり走りたい方の専用クラスとして新たに設けました。
基本は”ノービスクラス”と同じなので、名称を変え混走とします。
初心者から中級者の方で、のんびり走りたい方のみ。

年式も特に問いません(ENDLESS SUMMERのレギュレーションに合う年式であればOKです。現行MX、ミニモト等NG)
排気量は無制限。
周回数は3周。
表彰等はありません。
他クラスとWエントリーして頂いてもOKです。

今後もさまざまな意見を取り入れ、一日を通し目いっぱい楽しんでもらえるよう、盛り上げて行きますので、ご意見ご感想等、お気軽にお申し付け下さい。

ではでは、エントリーのほうお待ちしてまっす!!

県外の皆様には、後日郵送でお送り致します。
今しばらくお待ちください。

ではでは~~

尾道RUN Vo1 2011-05-09
onomiti (4)
昨日の尾道ランに参加頂いた皆さん、ホントありがとうーございます!!
総勢25台!!
車種・排気量・年式問わない、うちっぽいツーリングでした!!!

前日まで雨が降り続き、当日不安もありましたが、一日を通し晴天に恵まれ、トラブルも経験しつつ、無事楽しめましたwww
onomiti (2)
onomiti (3)
朝もはよから、サンクス前に集合。
第二集合地点まで、みんなで流すもいきなりBSAのプラグが被り、脱落。
ホントごめんない。。。
プラグ交換後、再始動。
が、今度はなおのトラのスロットルがスッカスカ・・・・・・
参加者の田淵くんが、ワイヤーのタイコを持ち合せていたんで応急救護しよーと思ったのですが、タイコの径が合わず撃沈。。。
ん~残念。
夫婦揃ってご迷惑おかけしました・・・

その後、少し遅れて第二集合ポイントまで走り、ここでみんなと合流。
一路、尾道目指し出発しました~~
onomiti (11)
onomiti (5)
onomiti (6)
onomiti (24)
onomiti (9)
onomiti (10)
onomiti (22)
110508_151157.jpg
110508_145932.jpg
沢山の写真を撮ったのですが、尾道までの行きしの写真は別のカメラなので、また後日。
喰海さんでの食事風景等も画像拝借後、また後日。

ごめんなさ~~っい。

尾道RUN!! 2011-05-06
尾道ラン!!
5/8(日)は、久々のツーリングをしまっす!!
今のところ、天気も問題なさそうです!!!!

目的地は、尾道です。
喰海さんでラーメン食べて、その後鞆の浦あたりまで足を伸ばそうかと思います!!
帰りはあんまり遅くならないよう、18時までには広島に戻れるように時間調整しよーと思います~~

集合は、東雲の2号線沿いのサンクスに9時ってことで。
行きは2号線沿いを走ります~~
途中西条少し抜けたあたりのセブンで、何人かと合流します。

呉方面、西条方面の方々、そちらで合流しましょ

今のところ20台くらいかな??
今から参加表明頂いてもOKでっす!!

ってことで、8(日)はお休みとなります。
申し訳御座いませんが、ご理解下さい。


時 5/8(日)
集合場所 その一 9:00 2号東雲のサンクス

大きな地図で見る
その二 西条セブン

大きな地図で見る
10:30到着予定

参加希望の方、お気軽にご連絡下さいね♪♪

ではでは~

BOBBER 2011-05-05
sidevalb (4)
FACTORYさん製作の55年式6T BOBBERとBANKARAさん製作の47年WL BOBBER。
似て非なるボバーカスタム車両ですが、どちらもオーラが凄いwww
sidevalb (1)

sidevalb (8)

好みの問題ですね!!
個人的には・・・どちらも大好きなスタイル!!
そして二人ともよく走る!!!
古いとかカスタムとか関係なく、走ってなんぼな雰囲気がカッコイイです!!!!

お二人とも8(日)の尾道ランに来てくれる予定でっす!!!


是非お待ちしてまっす!!!!


撮影会 2011-05-05
に望む4人衆♪
fffff.jpg
田崎クン
【TROPHY CLOTHING】 W-KNEE STANDARD DIRT DENIM【TROPHY CLOTHING】 STORM VEST
ヘルメットのヤレた雰囲気とダートデニムの愛称がバッチリ!!
ここ最近手に入れたW650は、今後どのようなカスタムに変貌するのか楽しみ♪♪

撮影会2
キノウくん
【ROAD RUNNER】 PRISONER VEST にブラックの【TROPHY CLOTHING】 W-KNEE STANDARD DIRT DENIM
ダート仕様の自作SRと、ヘルメット、ベスト、パンツ、どれもコレも愛称抜群じゃね!!
次は何処を自作するんかねぇ~~www

satueikai (5)
東谷くん
【TROPHY CLOTHING】 WAIST OVERALLS DIRT DENIM【BLUCO】 STD WORK SHIRTS S/S
独特な雰囲気の東谷君。
つま先から足元までバッチリコーディネート。
ウェストオーバーオールズのサイジングが素敵すぎ!!

satueikai (9)
森根くん
HIGHSPECさんのシャツにTROPHYさんのパーカー。
セカンドバイクのGB400も完成したねぇ~~
夜な夜なガレージにて自作のカフェスタイルGB。
ファッション、バイク、しっかりと自分をもったカスタムでカッコイイでっす!!

kii (2)
少しばかりですが、”CRAZY HICKORY” PAINTER PANTS再入荷しました~~
これからのシーズンうってつけのヒッコリーストライプ♪♪
お早めにどーっぞ!!
ではでは~~

TWO WHEELS 2011-05-05
沢山の人とバイクとの出会い。
感謝です!!
2-w (4)
2-w (7)
2-w (6)
2-w (9)
2-w (10)
sr (3)
sr (6)
sr (11)
2-w (12)
2-w (14)
2-w (23)
2-w (22)
2-w (24)
2-w (1)
遠くは、徳島からのご来店。
本当に遠いところ、ありがとうございました。
皆さん、さいこーのバイクシーズンを楽しんでいられるみたいで、ただただうらやましいですwww
あ、でも8(日)は、お店をお休みして走りにいきますよ!!
ごめんなさ~いwww

ではでは~今日も最高の天気!!ご来店お待ちしてまっす!!!

TROPHY CLOTHINGさんオープン5周年を記念し、7月にスペシャルデニムが発売されます。

デニム
スタンダードベースで、バックポケットにダイヤステッチ。
でにむ
大きめな画像は↑

デニム2
こちらは、スタンダードのW-KNEE DENIMベースで、バックポケットにチェッカーフラッグのチェーン刺繍。
でにむ2
大きめな画像は↑

どちらも間違いない一着です。

ご予約は、5/15まで受付します(必着)
完全数量限定ですので、必ず手に入れたい方ご予約ください。
ご予約を頂ける方、下記メールからお名前、ご住所、お電話番号、商品名、サイズをご記入の上、ご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

info@rooster-mc.com

5月度休み 2011-05-03
2011年 5月度休み
早くも4月が終わり5月に突入ですね。
月並みですが、月日が流れるのは早いものです。。。

5月は黄金週間からスタートですね。
5/8(日)以外は通常通り営業していますんで、ぜひ高速料金1000円が適用されている間にご来店ください。

んで、5/8(日)はチョット走りに行きます。
行き先は、尾道方面。
詳しい詳細は下記をご確認ください。

詳しくはこちら!!

参加いただける方、ご一報くださいね。

ENDLESS SUMMER 第二戦の前日エントリー受付も5/5より開始します!!
前回初戦は、震災後直ぐのレースだった為、何も準備ができませんでした。
第二戦では、チャリティーTシャツの作製、チャリティーオークションの開催等、考えていますので、皆様のご参加心よりお待ちしています。

県外の皆様へのご案内は、黄金週間が終わり次第お送り致しますので、よろしくお願いいたします。

先日もチョロッと触れましたが、オリジナルTeeの作製も徐々に形になってきました~~
今のところ、5月上旬~中旬にかけて、5周年記念として”PINSTRIP TIGER Tee”をリリースします。
ROOSTERならではの、デザインに是非ご期待下さいませ!!

6月中には第二弾を予定しています~~
こちらは初の試み、着色抜染で仕上げようかと思っています。
職人さんの腕がイイので、間違いのない出来栄えだと思いますのでこちらも是非ご期待下さいね♪♪

いそがしー5月突入♪
体調に気をつけて駆け抜けますよぉ~~
みんなーーついてこーーっい!!(笑)

ではでは~~


ドゥカ単 2011-05-02
doc (2)
凛としてますね。
doc (4)
doc (3)
doc (5)
5/8(日)お時間が合うようでしたら是非走りにいきましょーー!!

尾道ランの詳しい詳細は↓

ROOSTER RUN

お時間が合う方、是非ご一緒しましょ♪♪

ちなみに雨天中止っす。。。

FROM 愛媛 2011-05-02
ehime (4)
朝一から愛媛県よりツーリングご一行様にご来店頂きました~~
ehime (2)
ハーレーから
ehime (5)
国産カスタムまで
ehime (6)
ehime (1)
年齢層もバイクも幅広く、皆さんでツーリングを楽しんでらっしゃいました~~

これから広島のバイク屋さんめぐりをするそーです!!

ご来店ありがとうございました!!

buvo.jpg
GW初日に入荷したヴィンテージヘルメットも徐々にリペアー完成してまっす!!
非常にレアい、60sBUCO初期ガーディアンやBELL 500TX オレンジなども入荷してます~~
WEB UPはもう少しお待ちください。
ではでは~~