存在感 2011-04-30
昨日入荷したTROPHYさん新作のTシャツ3型入荷しました。

WORK SHIRT (54)
SUNSET STRIPE Tee
どこか懐かしさのピンボーダー。サイズ調整、オリジナルで編み立てたリブ、素材選びから始め、最良のコットン生地と出会い生まれたSUNSET STRIPE Teeです。

WORK SHIRT (44)
オリジナルで編み立てたリブ。
WORK SHIRT (53)
こちらもオリジナルで編み立てられたライン入りリブ。

GW1 (67)
VOLUME COTTON POCKET Tee

型から作り、厳選したコットン素材にて作られたシンプルなポケットTee。しなやかで適度な厚み、首周りのサイズ、リブ幅、サイズ感、ネームもTシャツ専用を製作。シンプルながら存在感のある一着です。

GW1 (49)
リブはダブルステッチ

GW1 (50)
タバコが丁度入る大きさです。

GW1 (68)
VOLUME COTTON HENRY NECK Tee

イギリスのヘンリーで開催されるボートレースのシャツ形が由来。しなやかで柔らかい着心地に適度な厚みをもつ上質コットンを使用。ボタンはオリジナルのキャッツアイ。リブもオリジナルで編み立てています。

GW1 (32)
前立てにはツイルを使用

GW1 (33)
オリジナルで編み立てたライン入りのリブ

シンプルながら存在感のある一着です。

是非ご賞味下さいな♪♪

ではでは~~


スポンサーサイト
GW1日目 2011-04-29
GW1 (81)
GW初日から沢山のバイク乗りの皆さんにご来店頂きました!!
ホントありがとうございます。
中には、遠く京都よりご来店頂きました。
聞けば、BLEEKERS手島さんの原点、TUTAYAで出待ちされた本人様でした!!
解る人には解る、うちうちのお話ですんませ~ん。
トラックマスターにA65のエンジン。
TT仕様にカスタムされるそーで、いやぁ~楽しみでしかたないっすね!!

その後、あの大惨事から見事復活したHクンが半年ぶりに来店!!
怪我を感じさせない、元気っぷりにホント安心しました。
直ぐ直ぐにはバイクに乗れないと思うけど、いつか一緒にまた走ろーね!!
GW1 (3)
GW1 (70)
GW1 (71)
GW1 (73)
またしても写真撮り忘れが多々ありました。。。
すんませ~~ん。

ホント初日から嬉しいっす!!

あ、バタバタしてて画像アップ出来ませんでしたが、TROPHYさんの新作Tee入荷しました!!
シンプルですが、拘りぬいた一着です。
是非是非見に来て下さいね♪♪
ではでは~~

うちのトラ乗りの本日の様子はこちら
     ↓
  小人とトラ

黄金週間 2011-04-28
tennnai (3)
tennnai (1)
tennnai (2)
準備は整った!!!!!
さぁ来い黄金週間(笑)

4/29(金)~5/7(土) 通常営業 12:00~20:00

5/8(日) 店休 尾道ツーリング 

よろしくでっす!!!

サンプル 2011-04-28
TROPHY 2011 AW (3)
説明いらんです。
これから夏に突入というのに、早くも秋冬が恋しくなっちゃいますwww
TROPHY 2011 AW (9)
TROPHY 2011 AW (11)
年々進化し続けるTROPHY CLOTHING
TROPHY 2011 AW (12)
ひとつひとつ魂が込められ
TROPHY 2011 AW (14)
TROPHY 2011 AW (8)
作られているのが良くわかります。

あんまり公に公開するのもどーかなと思うので、部分部分でのご紹介。

明日までお借りしています。

現物確認したい方、是非ご来店ください。

明日 2011-04-27
画像 10856
展示会には参加出来なかったのですが、TROPHY CLOTHINGのご厚意で、秋冬物のサンプルを御貸しいただけることになりました。
ありがとうございます。
いち早く秋冬物をチェックしたい方、明日のご来店お待ちしております。
その際に、オーダー頂くことも可能です。
BLUCOさんやHIGHSPECさんのスワッチも届いています。
こちらも今ならオーダー可能です。
是非是非秋冬もご期待下さいな♪♪

今日と違って明日は天気よさそうなんで、お時間のある方ご来店くださいな♪♪

ではでは~~

VMX
2011 オフィシャルTee②
東日本大震災を受け、ENDLESS SUMMER 第二戦にて、チャリティーTシャツを作製致します。
それに伴い、スポンサー様を募集致します。

企業様、ショップの方々、チームをお持ちの方々・・・

メインデザイン等は今のところ暫定ですが、背中にショップロゴを配置致します。
白黒データとなります(カラー不可)

一口:5000円

ご賛同いただけれるようなら、恐れ入りますがデータロゴを下記メールアドレスのほうへお送り願います。
時間的に余裕がないため、5/9(月)までにデータをお送り頂ければ幸いです。
※データは、イラストレーター又はPDFファイルにてお送り下さい。

info@rooster-mc.com

なお、ENDLESS SUMMER 第二戦当日1着 2000円(予価)で販売致します。
※エントリー頂く皆さんには、お配り致します。

Tシャツの売上金は、必要経費を除く全てを義援金として最も震災の被害が大きかった宮城県へお振込み致します。

宮城県ホームページ

ある程度枚数を作り、今後も各ショップ、ENDLESS SUMMER オフィシャルHPでもお買い求め出来るように致します。

なお第一戦に引き続き、エントリーフィーの一部も義援金に回しますので、ご理解下さい。

よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ROOSTER
〒730-0823 広島県広島市中区吉島西1-1-4
TEL:082-245-1045 / OPEN 12:00~20:00
web : www.rooster-mc.com
mail : info@rooster-mc.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  
                             ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹


ENDLESS SUMMER 第二戦
BLUCOさんより、毎年リニューアルし続け販売されているCHAMBRAY WORK SHIRTS S/SSTD WORK SHIRTS S/S
今年ももちろん入荷しています。
BLUCOシャツ① (43)
CHAMBRAY WORK SHIRTS S/S
ショートスリーブ用に新たにアームホールを改良し、オリジナルのネコ目金属ボタンを配したシャンブレーシャツ。
ボトムスを選ばない、着まわしし易い薄めのカラーが嬉しいですね。
毎年買い続けている方も多い人気商品ですよ♪♪

BLUCOシャツ① (42)
STD WORK SHIRTS S/S
こちらは大幅にリニューアルされたド定番のSTD WORK SHIRTS S/S
強度と柔軟性のあるTC生地に変更し、洗濯後もノンプレスでシワになり難くなっています。
襟デザインは開衿スタイルで、裾はストレートのBOXタイプに変更。
ボタンも、オリジナルの真鍮製のロゴ入りネコ目ボタンをメッキ加工。
存在感がかなりアップされています。
WORKERの方々からの圧倒的な支持を得ている、ワークシャツ。
毎日着るものだからこそ考えられたリニューアル。

リアルな方々、ストリートで着られる方々。

どちらのシーンでも活躍すること間違いなしの一着です!!

是非お買い求めください。

ではでは~~


kkio.jpg
(165cm 57kg Sサイズ着)
いつもの一人ファッションショー。。。。
結構照れるんです。。
タイマー押してスタンバッてパシャっと撮って、チェックして・・・・

そんなことは置いといて。
しっかし絶妙な丈です!!
ベルトが出るか出ないか具合が、最高のバランスだと思います~~
オープンカラーシャツにインナーを合わせるのはやめましょーーwww
一枚だけでも、レーヨン100%なので、肌さわり最高ですよ!!
汗が着になる方は、タンクトップ又は今後発売予定のヘンリーネックTeeを合わせて下さい。
Tシャツ (4)
(165cm 57kg Sサイズ着)
こちらも期待を裏切らない絶妙なサイジング!!
洗えば洗いこむほど味の出てきそーな生地。
Tシャツ (7)
背中で語れる優越感。
バイク乗りの皆さんには、必須アイテムじゃないでしょーか??

ゴールデンウィークまで待てない方、お早めにどーっぞ!!
ではでは~~
質実剛健 2011-04-25
この言葉にグッときます。
その名の通り質実剛健なワークシャツがTROPHYさんより入荷。
WORK SHIRT (39)
TROPHY MOTOR OIL WORK SHIRT
古き良き時代の質実剛健なワークウェア。
果てしなく続く一本道とそこに佇むガスステーション。そこで働くワーカーのユニフォームがイメージコンセプト。
WORK SHIRT (6)
WORK SHIRT (10)
巻縫いチェーン縫製、2WAY胸ポケット、バックのチェーン刺繍・・・
着こんで色褪せ、オイル染みが付いた姿こそ、このシャツの終着点。
ガシガシ着て、ガンガン洗って自分色に染めたい一着です。

WORK SHIRT (36)
GRADATION RAYON SHIRT
時代は好景気に沸くアメリカ。
個性際立つ1950年代。
さまざまなヴィンテージアイテムが生み出された時代。
ボーリングシャツ同様、当時のロカビリー好きな若者たちから火がついたオープンカラーシャツ。
ヴィンテージでは短い丈のボックスシルエットが一般的ですが、身幅と着丈は現代的に調整。
WORK SHIRT (26)
WORK SHIRT (25)
ヨーク裏にはレーヨンで補強が入り、胸には両玉緑ポケット。そしてイエローゴールドのチェーン刺繍。
定番且つ使いまわししやすい一着です。

良いものは時代を超えて語り続けられますね。
どちらのシャツも定番だからこそ、末永い付き合いのできるアイテムです。
間違いない一着!!
ぜひご自身の手で育てて下さい。
ではでは~~

ストバイ6
バーニングにはJOINTSの模様が!!
ストバイは1人1台の特集が!!

他にも面白い生地が沢山ありましたね。

しっかし今日は快晴な一日♪♪

今日は、TROPHYさんの新作シャツなどが入荷予定!!
いち早くチェックしたい方、ぜひご来店くださいな♪

ではでは~~

ROOSTER RUN&GW 2011-04-24
尾道ラン!!
間もなくゴールデンウィーク突入ですね~~
熱い季節がやってきまっす!!
基本無休で皆様のお越しをお待ちしてまっす!!

が、5/8(日)のみ少し走りにいこーかと思います。
目的地は、尾道です~~
久々のラーメンランですぅ~~
尾道ラーメンと言えば当然ながら喰海さんですよね!!
囚人好きな粋な大将が満面の笑みで迎えてくれる素敵なお店です~~
ぜひ喰海さんでラーメン食したいと思います!!

で、その後ブラブラと尾道界隈を走りたいなぁ~と考えてまっす!!
じもピーの阿部くん!!
素敵な場所、よろしくね(笑)

集合は、東雲の2号線沿いのサンクスに9時ってことで。
行きは2号線沿いを走ります~~
途中西条少し抜けたあたりのセブンで、何人かと合流します。

呉方面、西条方面の方々、そちらで合流しましょ

時 5/8(日)
集合場所 その一 9:00 2号東雲のサンクス

大きな地図で見る
その二 西条セブン

大きな地図で見る
10:30到着予定

参加希望の方、お気軽にご連絡下さいね♪♪

ではでは~
MR.RORUN 2011-04-23
RORUN.jpg
昨年発売され瞬く間に店頭から姿を消したROAD RUNNERさんのメインアイコン ”Mr.RORUN”Teeが再販されたので、入荷させてみました~~
昨年は猛暑ともあって、薄手のものがホント重宝しました。
ペラペラ具合!!コレまたイイんです!!
袖丈も5分丈の丁度よい長さ。
お早めにどーっぞ!!!
ではでは~~

RAGBY 2011-04-21
rugby (29)
コレカラのシーズン気になる小物達。
バイク乗りにとって、バッグは必須アイテムですねぇ~~
冬は厚手のJKTにタバコや小物、工具等入れておけば問題ないですが、薄着の春夏は困っちゃいます。。
本日入荷したHIGHSPECさん新作バッグのRAGBYは、ホント丁度よい大きさ、且つ使いやすさで重宝すること間違いなし!!
rugby (11)
上部にチョットした小物入れに、メインにはマルチポケット完備。
しかも結構な量が入る大きさ♪
rugby (12)
rugby (19)
背部にはクッション付きですんで、背中にジャストフィット!!
さりげなく、HIGHSPECさんオリジナルのバンダナ生地を使用。
更にここにもコインポケットが!!
rugby (25)
メインは強度のある600D/PVC、ボトムには柔らかい合皮レザー。
チョットしたポイントに色身があるだけで、見栄えが違いますね!!
rugby (33)
大きくもなく小さくもない丁度よい大きさ。
街乗りでも、チョットしたワンデイツーリングにも最適じゃないでしょーか??

カラーも3種類ご用意♪
各カラー極少入荷なんで、売り切れ御免ですよ!!
お早めにどーっぞ!!!
ではでは~~

T100 2011-04-21
T100 (3)
苦節2年半。
そろそろローンも支払いが完済しそーな時に、やっとのことでT100がLAより届きました。
っと言っても、エンジン、外装一式のみっすけど。
フレームは訳あって別便にて届く予定。
T100 (1)
しっかしこのエンジン。
プライマリー側にマグネトーが付いているじゃありませんか!!
ミッション側に後付けにて取り付けられているのはチョクチョクみますがね。
T100 (4)
しかも、プライマリーケースと一体型。
溶接なんかで後付されたようにも見えませんし、当時のアフターパーツかなんかですかね??
情報お持ちの方、お教え下さい。
T100 (5)
エンジンもフィンにドリルド加工が施されたりと、エンジンの中身が気になってしょーがないです。

足回りは、オールドセリアーニにアクロンのHリム。
アルミタンクに前後アルミフェンダー。
リアサスは良く分からないメーカーですが、まだまだ現役でつかえそう。

ショートストロークの500のエンジンに軽量化されたボディ。
モトクロスには持ってこいの戦闘力!!
ですが、乗車するのが自分なんで。。。
乗りこなせるのか???

第二戦には全くまにあいそーにもありませんが、最終戦までにはパリッと仕上げたいっすね。

紆余曲折ありましたが、無事広島の地にT100が降り立ったことに感謝♪♪

本当にありがとうございました!!!

5執念 2011-04-20
20090320223617.jpg
4月はイベントイベントで常にばたばたで、なかなかご報告出来なかったのですが、当店も4/8を持ちまして5周年を迎えることが出来ました。
このようなご時世で5年目を迎えるにあたり、タイトル通り5執念ってところですね。
何もなかった1年目。
徐々に形となった2年目。
色々と取り組んだ3年目。
壁にぶち当たった4年目。

平坦な道のりではなかったけど、色々な方々に支えられた5年間だったと思います。

本当にありがとうございます。

6年目を既にスタートしていますが、自分を見失わずしっかりと目標を定め、さらなる飛躍を目指し邁進したいと考えていますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

うちはバイク屋じゃないんですが、気分転換に5/8(日)に尾道方面に走りに行きたいと思います~~
まともに日曜日の真昼間に走るのも何年か振りですね。
大島まで走ったのが最後だったかな??

時間のある方、のんびり走りましょう♪♪

あと、5周年ってことでオリジナルTeeも現在作成中でっす!!

数型用意しよーと思ってます!!

久々復活の新作ピンストライプシリーズに、うちっぽいデザインで大人気??な、RACING DIVTeeを改良加えた新カラーに、キャラクターものなど。。。

今年はオリジナルアイテムを少しづつですがリリース致しますんで、ぜひご期待下さい!!

ではでは~~



028.jpg
長らく完売していたROAD RUNNERさんの ”CRAZY HICKORY” PAINTER PANTS 5月のGWくらいまでに再販されるとのこと!!
待望の再販ですね!!
JOINTSのときに気になっていた方も多かった人気商品でっす!!
間違いない一着なので、ぜひこの機会にお買い求めください!!
ショッピングカートより承りまっす!!
ではでは~~

VINCENT20002.jpg
春ですな♪♪
ホントバイクが気持ちE季節到来でっす!!

走りたくてムズムズしてますが、今月はイベント続きでお休みがちだったので今月はグッと押さえますwww

んが、どーしても走りたいんで、5/8(日) GW最後の日曜日チョロッと走りに行きたいと思います。

何処に行くかはまだ未定ですが、往復300km位のところを予定しています!!

のんびり走りたい方募集www

下道オンリー&寄り道沢山??

走る目標も決まったんで、しっかりと仕事しましょ♪♪

詳細は後日。

ではでは~~


GOGGLE再入荷 2011-04-16
画像 8108
大変お待たせ致しました。
JOINTS会場内で在庫が切れてしまい、ご購入いただけなかった方々、大変申し訳ございませんでした。
昨日再入荷致しました。
ヴィンテージライクなディティール。
go-guru
ISDTなどのエンデューロレースでマックイーンが付けていたモデルと似てますね!!

ジェットにもフルフェイスにはもちろんのこと、ハーフヘルメットにもありだと思います!!
ぜひロングランのお供に、街乗り等にご使用下さい♪♪
ではでは~~

【SONIC GEAR】 XTRAVUE GOGGLE

名品 2011-04-15
mmm (8)
(165cm 57kg Sサイズ着)
相変わらずの着心地とシルエット。
細やかなディティール。
丈の長さなんて、ホント絶妙ですよねぇ~~

説明要らずの名品でっす!!

【TROPHY CLOTHING】 MACHINE AGR CANVAS SHIRT”クリーム”

【TROPHY CLOTHING】 MACHINE AGR CANVAS SHIRT”オリーブ”

ではでは~~

mashine age shirt
定番且つ人気の高い、MACHINE AGR CANVAS SHIRT
毎年リリースされてますが、もちろん今年も登場でっす!!
作り手の奥深さを感じる細やかなディティールは、相変わらず圧巻されっぱなし!!!
mmm (1)
mmm (4)
mmm (3)
チンスト、ヤマポケ、メタルボタン、サイドマチ、ムラのあるキャンバス素材・・・・などなど
古き良きワークシャツディティールを持ちながら現代的なシルエットに変更。
着やすさは抜群でっす!!

色みも非常にイイですねぇ~~
サラッと合わせやすいクリームカラーに、武骨な雰囲気のオリーブカラー。
どちらもマストカラーでっす!!
ん~~カラーで迷います。。
大人買いしたいなぁ~~www
完売必至のアイテムですんで、お早めにどーっぞ!!!
ではでは~~

追加!! 2011-04-15
画像 7277
先日オンラインショッピングにてご予約を受け付けたDAY TRIP BAGですが、一週間もたたずに既定の数をオーバーしてしまいました。。
が、少しばかり追加出来たんで、必ず手に入れたい方、お早めにご予約下さい!!
納期は6月中旬から7月にかけての、梅雨明けバイクシーズンまっただ中っす!!!!
画像 7333
ちょーど良い大きさなんです。
使い勝手も抜群なんです。
タフな作りなんです。
シンプルなデザインがいーんです。
末永く愛せるんです。

この機会にぜひ!!!!

DAY TRIP BAG



試着 2011-04-14
囚人ショーツ
ショーツ (3)
(165cm 57kg Mサイズ着)
通常囚人パンツはSサイズ着ですが、ワンサイズ大きめに履いてます。
癖の強いアイテムですが、ショーツは非常に履きやすいのでお勧めですよ!!!

【BALLISTICS】 AIRBORNE 3/4LENGTH PANTS
ショーツ10
(165cm 57kg Mサイズ着)
サイズ感はウエストがやや大き目。
ベルトで絞って履いてます。
TROPHYさんのサスペンダーを装着し履いてみてもイイかもしれませんね。
丈も絶妙で、両サイドの大き目のフラップポケットもかなり機能的だと思います~~
ワンサイズ大き目のTシャツと合わせ、ラフに着こなしてもカッコイイと思います。

ではでは~~



ショーツ 2011-04-14
一気に暖かくなってきましたね♪♪
チョットまだ肌寒いんで、フライング気味ではあるんですがショーツ類が入荷してまっす!!
昨年は猛暑猛暑で、全国各地最高気温を更新し、ショーツのお問い合わせが多かったのを思い出します。
んで、今年も例年と同じく熱いだろうと勝手に予想www
l02.jpg
本日入荷した囚人ショーツ
これがまたイイんです!!
丈の長さとイイ、太さ加減とイイ、ついつい履いちゃいます(笑)
数に限りがあるんで、お早めにどーっぞ!!
l01.jpg
こちらはショーツの鉄板スタイル、BULLETアーミーショーツ
ベースはWW2後期に米軍の空挺部隊が使用していたエアボーンパンツ。
それを7分丈のクロップドパンツに仕立て直してまっす
更にウエスト周りにサスペンダー釦、フロント右前コインポケットを追加。
生地は定番のコットンヘリンボーン。
定番スタイルではありますが、何かと重宝しますね!!

熱い暑い夏を乗り切るには、ショーツ一着あると便利ですよぉ~~
ゼヒゼヒ~~ご検討下さいな♪♪
ではでは~~


BLEEKERS 2011-04-13
joints 2011 (18)
JOINTS帰りに寄らせて頂いた京都のBLEEKERSさん。
初めて訪れたのですが、予想通り最高のお店でした!!!
joints 2011 (15)
ズラっと並べられた修理待ちの車両から、カスタム車両達!!
joints 2011 (17)
預かっている車両のほとんどがエンジン開けてます!!
しっかりとした整備がなされている証し!!!!
joints 2011 (16)
ストバイの表紙を飾った2台!!
作り手の愛情をしみじみと感じる車両。
いつか自分もBLEEKERSさんで、カスタム車両を作ってもらいたいっす。
っとその前にBSAをお願いします!!!

手島さんの人柄とイイ、膨大なデータや書籍。
居心地の良い空間に、オイルの匂い。
加藤君が入り浸る理由が良くわかりますwww

前日に、手島さん、加藤君、寺田君と祇園にてお食事を頂きました~~
京都の桜がそれはそれはキレイでwww
修学旅行以来の京都なんで、二人テンションあげあげでしたwww
料理も最高においしいお店に連れて行って頂き、ホントありがとうございました。
次はハモ料理ですか????www

ホントはもっと時間があれば、サカイクロンさんや、小川モータースさん、タイガーワークスさんに行きたかったのですが、時間の関係上今回は断念。
っと言っても、京都大好きなんでこれからちょくちょく行きたいなぁ~なぁーんて思ってまっす!!

ではでは~~

JOINTS 2011 2011-04-12
joints 2011 (9)
レポート遅くなってごめんなさい。
昨日の晩、広島に戻ってきました!!
しっかし熱かった!!
会場内も会場外も、天気もバイクも車もお客さんも!!!
やっぱり濃イイですね~名古屋ww
人馬一体と言いますか。ファッションと音楽、そしてバイク。
カッコイイバイク乗りばかりで毎回圧倒されちゃいまっす!!
ではザザっとバイクの画像をどーっぞ。
相変わらず、メモリーカードの容量が少ないんでかなり厳選??です。
ホントはもっともっとカッコイイ車両があったんですがね。。。
ごめんなさい。
joints 2011 (6)
joints 2011 (5)
joints 2011 (4)
joints 2011 (3)
joints 2011 (2)
joints 2011 (1)
joints 2011 (8)
joints 2011 (23)
joints 2011 (24)
joints 2011 (25)
joints 2011 (20)
joints 2011 (7)
joints 2011 (36)
joints 2011 (37)
joints 2011 (26)
joints 2011 (27)
joints 2011 (28)
joints 2011 (29)
joints 2011 (30)
joints 2011 (31)
joints 2011 (21)
joints 2011 (22)
joints 2011 (38)
joints 2011 (39)
joints 2011 (40)
joints 2011 (41)
joints 2011 (42)
joints 2011 (43)
joints 2011 (32)
joints 2011 (33)
joints 2011 (34)
joints 2011 (35)
joints 2011 (10)
最後にお客さんとのワンショット!!
毎回そーですが、ブログ見てますとか通販で利用したことありますとか、ホント嬉しいお言葉を頂けます。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくでっす!!

ご来店頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
来年ももちろん参加しますんで、今後ともよろしくお願いいたします!!!!!



JOINTS 2011-04-08
F-014.jpg
L-010.jpg
20101218162451676.jpg
画像 10879
047.jpg
helmet upp
上記画像のラインナップでJOINTS出店しまっす!!
当日会場でお待ちしております!!

ちなみに出店場所はこちら
joints2.jpg
会場出入り口を左折しプレスルームの少し奥手となります~~
ゼヒゼヒ~皆様のご来店お待ちしてまっす!!



業務連絡
9(土)~11(月)
まで、JOINTSに出店するため、店休となります。
ご了承ください。


画像 7278
TROPHYさんより定番人気のDAY TRIP BAGが待望の再販が決定したとのころ!!
もちろん当店でも取り扱いますよぉ~~
確実に手に入れたい方、ショッピングカートよりご予約ください!!
ではでは~~


業務連絡
9(土)~11(月)
まで、JOINTSに出店するため、店休となります。
ご了承ください。

JOINTS 2011 2011-04-06
JOINTS.jpg
今年もJOINTSに参加させて頂きます。
joints2.jpg
入場口付近の好立地となります。
是非会場に遊びにいらした際には、お立ち寄り下さいな♪♪
毎年変化なくスミマセンが、ヴィンテージヘルメットを中心に、ROAD RUNNERの商品も販売させて頂きます。
あと数日???
色々とがんばりまっす!!!




レポート 2011-04-06
VMX
da54 (89)
沢山の笑顔あふれた一日。
本当にありがとうございました。
da54 (100)
da54 (20)
da54 (21)
DSC_0319.jpg
DSC_0324.jpg
DSC_0361.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0364.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0416.jpg
DSC_0865.jpg
DSC_0537.jpg
DSC_0919.jpg
DSC_0943.jpg
DSC_0467.jpg
DSC_0966.jpg
DSC_0257.jpg
DSC_0258.jpg
DSC_0260.jpg
DSC_0255.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0266.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0767.jpg
DSC_0768.jpg
DSC_0772.jpg
DSC_0775.jpg
DSC_0780.jpg
DSC_0782.jpg
DSC_0784.jpg
DSC_0789.jpg
DSC_0795.jpg
DSC_0799.jpg
DSC_0808.jpg
DSC_0821.jpg
DSC_0810.jpg
DSC_0816.jpg

ザザっと画像載せてみました。
”がんばれ東北”
参加者全員の気持ちです。
一日でも早い復興を心の底から願っています。

そのほかの画像はこちらから確認下さい。
ダウンロード頂いても構いませんが、ブログ等でご使用される場合、写真提供”MJ BIKE”とお書き添え下さい。
よろしくお願いいたします。

ENDLESS SUMMER 2011 初戦

写真提供 MJ BIKE

第二戦は、6/5(日)オートランド黒岩にて行います。

毎年の事ですが、第二戦が最も盛り上がります~~
是非今のうちからご準備下さいね♪♪
ご参加頂いた皆様に感謝!!
ありがとーございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!!

           ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹



先ずは 2011-04-04
昨日は、ENDLESS SUMMER初戦にご参加頂いた皆様、オフィシャルの皆様、本当にありがとうございました。

初めて参加して下さる方、毎年参加して下さる方、仕事や家庭の都合がある中で貴重なお時間をENDLESS SUMMERに費やして下さいました。
また、オフィシャルの方々はバイク屋さんが多いですが、勤務を終えてから疲れた身体をおして打ち合わせに来て下さいました。本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

震災の影響で、ENDLESS SUMMER開催の是非が論じられたときも、オフィシャルの方々の後押しがあったおかげです。みんなのおかげで自分は成長させてもらっていると感じました。ありがとうございます。

自分の友人でも、被災地へ後方支援へ行かれた方、ご実家が宮城県沿岸部で家族や友人が行方不明という方の話もお聞きました。話を聞く度に自分の無力さを痛感していましたが、その方から「その気持ちを何らかの形で被災地へ届けて欲しい」と言われました。被災した2週間後に現地へ行かれた方は、飲食店などの呼び込みにあい、着々と復興に向けて現地の方々が立ち上がり始めているんだと感じたと言っていました。

先日、東京の計画停電の最中にお店に来て下さった方は、お蕎麦屋さんを営んでおり、「震災以来、客足が途絶えている。何とかお店を守っていきたい。」と切実な願いを仰っていました。

様々な方のお話を聞いて教わり、やはり西日本が東日本を支えて行きたいと強く思いました。
西日本といえど、単一電池は手に入らない、スーパーでは飲料水が品切れ、広島が誇る企業の方々の業務縮小など、日本に住む以上、人ごとではありません。余波は全国に広まっています。

"復興"と一口に言えど、日本の財政、エネルギー需要の抜本的な見直し、被災地の方々の雇用や住居の確保など、問題はたくさんあると思います。おこがましいですが、「千里の道も一歩から」という言葉を強く信じたいです。辛い思いをした人は辛い人の気持ちがよく分かり、より味わい深い人生を送れると思います。
今後、その経験が転ばぬ先の杖となり人生の糧になると思います。

東北には素晴らしい文化やお店がたくさんあります。東北が誇る名勝、松島という素晴らしい日本三景もありますね。松島のおかげで津波被害が和らいだ地域もあるようで、松島が守ってくれたのだと思いました。
まだ一度も行ったことのない松島にも必ず行かせて頂きたいと思っています。

今回のENDLESS SUMMERは、いつもと違う1日になり、より皆さんとの絆が深まったような気がします。
様々なことが自粛ムードの中、参加すると言うと賛否両論もあったことと思われます。
そんな中、遠くは奈良県からも来て下さって、本当に感謝の言葉もございません。

皆さまから頂きました、エントリーフィーはお約束通り、必要経費を除いたものを責任を持ちまして日本赤十字社へ振込致します。
また、以前より当店に設置しております募金箱にも多くの方が寄付をして下さいましたので、そちらも合わせて寄付させて頂こうかと思っております。

重ね重ね、ありがとうございました。
今回のENDLESS SUMMERは「感謝」の言葉に尽きます!
これから一緒に日本を盛り上げていきましょう!自分も微力ながら参加させて頂きますのでご協力お願いします!

日本赤十字社はこちらをクリック

                                    ENDLESS SUMMER 主催 久保繁樹