FC2ブログ
M-30.jpg
※上記の画像はサンプル品となります。クリアに関してサンプル品は、2mmの厚さですが、実際の商品は、1.5mmを予定しています。

前回等ブログでお伝えした”SIMPSON M32”のリプロシールド。
サンプル段階を経て、ようやく商品化にこぎつけそうです。
少量生産のため、非常にコストがかかり数も極小ロットとなりそーです。
もともとM32シリーズは生産年数が僅か1年余りの為、ヘルメット自体市場に出回ることも少なく、全ての大きさのヘルメットを取り揃えるのが困難でよーやくといったところです。
フィッティングを繰り返し、なんとか商品化につなげることができました。
サイズによって帽体の大きさが違うので、

Mサイズ 【6 7/8 ~ 7 1/4サイズ専用】
Lサイズ 【7 3/8 ~ 7 3/4サイズ専用】

上記のように2種類の大きさをご用意します。
サイズ表記が解からない場合は、ご連絡ください。
明らかに帽体が大きい物は、Lサイズだと推測します。

20101218162451676.jpg
COLOR【クリア】
SONIC GEARがBOB HEATH VISORSへ生産を依頼したリプレイス用のSIMPSON M32用のヘルメットシールドです。素材はポリカーボネート1.5mmの厚さで、ブリティッシュスタンダードの保障を受けています。

【SONIC GEAR】 SIMPSON M32 シールド”クリア”

価格 8400円

SM32LSWH.jpg
COLOR【スモーク】
SONIC GEARがBOB HEATH VISORSへ生産を依頼したリプレイス用のSIMPSON M32用のヘルメットシールドです。素材はポリカーボネート1.5mmの厚さで、ブリティッシュスタンダードの保障を受けています。

【SONIC GEAR】 SIMPSON M32 シールド”スモーク”

価格 8820円

生産に関しては、極小ロットに付け加え、再生産できる望みも薄いため、予備用として2個程お持ちいただいたほうがよろしいかと思います。

尚、上記画像に取り付けられているシールドは、サンプル段階の商品となります。
現物と使用が異なる場合もございますので、ご了承願います。

納期は、4月ごろを予定しています。
生産ラインとお国柄による遅れ等発生する場合も御座いますので、ご理解願います。
※日本と違い、レスポンスがよくないっすww

スポンサーサイト



3月休み 2011-02-27
2011年 3月休み
あっちゅーまに2月も終わり、待望の春がやってきました~~
3月からは、全国各地でイベントが行われますね。
広島でもWEST JAPAN MOTORCYCLE SHOWが13(日)中小企業会館にて行われます~
広島ではまず見ることの出来ない、カスタムバイクがたくさんやってきます。
それだけでも見に来る価値があると思います。
あ、もちろん当店もブース出展させて頂きますよ~~
ゼヒゼヒ~遊びにいらっしゃってください。
C-021.jpg
前売り券も御座います。
お買い得となってますんで、ぜひご購入下さいね♪

しっかし暖かいwww
バイクが一番気持E季節っすね。
昼間にサクッと走りたいですが、やっぱ夜ですかね。。
久々に夜走りしましょーか???
ENDLESS SUMMERの準備もしなくては。。。
ポスター製作現在進行中なんで、今しばらくお待ちを~~

ではでは~~