FC2ブログ
VMX
ENDLESS-SUMMER-2009-最終戦

日曜日で一旦”前日エントリー”を締め切りました。
全国各地から多数の方々よりエントリー頂き、ただただ感謝の一言です。
有難う御座いました。
当初100台くらいは集まるのではないかと予想を立てておりましたが、今のところ105台のエントリーを頂いております。
3年目で遂に100台オーバーです!!
オフィシャルショップの方々、参加頂いているエントリーの方々、ギャラリーの方々、コースをお借りさせて頂いている、オートランド黒岩のご夫婦、雑誌各社、スポンサーの方々、皆様のお力によりココまで”ENDLESS SUMMER”が大きく成長できた事を心より感謝をし、これからも広島VMX発展に向け日々邁進したいと思いますので、今後ともご協力のほど、宜しくお願い致します。

お仕事の関係上、家庭の事情、マシンの都合上等でまだエントリーするかどうか迷われている方、前日エントリーは締め切らせて頂きましたが、当日エントリーの受付はまだまだお受けできますので、宜しくお願い致します。

前日エントリー頂いた方々で、勝手ながら”コースマーシャル”のご協力をお願いするかと思います。
レース前後でのお願いは極力避け、オフィシャル側で選抜者及び立ち位置の配置を決めさせて頂きたいと思います。
当日も、コースマーシャルを手伝ってもイイよって方がいらっしゃいましたら、ご協力のほど宜しくお願い致します。
多ければ多いほうがより安全なレースが出来ますので、ご協力いただければ幸いです。
尚、コースマーシャル等でお手伝い頂いた方々には、レース終了後に行う”じゃんけん大会”にて優先的に景品を授与致します。

レース以外にも、当日は”フリーマーケット”専用広場もご用意致します。
各ショップ以外にも個人出店等ご自由にご参加頂ければと思います(もちろん無料です)
レース会場に到着の際、誘導係りにフリーマーケット出店の旨をお伝え頂ければ専用広場にご案内致します。
今のところ、中古パーツ、車両、ウェア雑貨、リプロパーツ等の販売のオファーを頂いております。
当日急遽フリーマーケット出店頂いても結構ですので、是非ご活用下さい。

ゲートオープンは基本的に終日です。
スタッフ数名が前日に会場入り致します(おそらく22時以降となると思いますが)
県内外の方々も多数前日入りし宴が広げられます。
特にキャンプ費等はかかりません。
但し非常にこの時期は寒いので、防寒を忘れずにご持参下さい。

尚、朝方会場入りする方々は、この時期が発生致します。
非常に危険な上、会場が見え難い(幹線道路からコースは見ません)ので、気をつけてご来場下さい。

※当日入りする方々へ(ギャラリー含む)
同日11/1(日)に三次市で”広島県高等学校駅伝競争大会”が三次市内全域で開催されます。
時間帯によっては、車両通行止めとなりうる恐れがありますので、下記HPをご確認のうえ、ご来場下さい。

              広島高等学校駅伝大会


タイムスケジュール等は明日にでも”ENDLESS SUMMER 公式HP”にてアップ致します。
今回もタイトなスケジュールとなりますので、必ず時間までには会場入りして下さい。
車検を受けていない車両は、レースに出場できません。安全を記す為ですので、ご了承下さい。

後は天気ですね!!
今のところ台風の影響もなく、”晴れ時々曇り”という最高のコンディションです!!
気温は少々低めですので、マシンにもレース出場者にもグッドコンディションではないでしょうか?
ギャラリー頂く方々は、防寒着とマスク(砂埃が舞う恐れ有)を持参頂いたほうがよろしいかと思います。

ではでは、当日皆さんご一緒に楽しみましょう!!!!

あ、万が一の事も考え”保険証のコピー”も必ず持参下さい!!
当日救急救命士、看護士の方々に来て頂きますが、備えあれば憂い無しなんで!!

                   ENDLESS SUMMER 事務局 久保繁樹


スポンサーサイト