FC2ブログ
BOB HEATH VISORS 2009-10-14
画像 6909
当店で取り扱っている”SONIC GEAR”さんより新作のバイザーが届きました。
今までは3スナップバイザーのみでしたが、5スナップタイプのフラットシールドも今後取り扱って参ります。
イギリスメイドで非常にクオリティも高く、デザインも良いのでお問い合わせを良く頂きます。
ザッとご紹介♪♪

【6VENT FLAT VISOR】
画像 6893
クリアータイプもありますが、今回はグラデーションタイプをご用意しました(クリアーも取り寄せ可能)
スナップボタンが可動式ですので、殆どの5スナップタイプのヘルメットに対応できます。
画像 6897 画像 6898 画像 6896 画像 6894

【ARTHUR FULMER AF50 6VENT VISOR】
画像 6878
今回新たに製作して頂いた”ARTHUR FULMER AF50”専用の6ベントバイザーです。
当店でもAF50は昔から取り扱っており、リプロシールドを所望する声が多く遂に実現可能となりました。
オリジナルに比べ多少薄めに作って頂きました。
かなりクオリティは高いです。そのままベント無しでも良かったのですが、元々アーサーフルマー自体ヨーロッパのヘルメットに作りが近くカフェスタイルの方々にも人気のメーカーなので、ベントを入れてもらいました。
まだ大量生産とは行きませんが、今後対応できるよう煮詰めます(スモークも割高ですが作る予定です)
所望される方、今しばらくお待ち下さい。
画像 6884 画像 6887 画像 6888

ついでにこんな物も作って頂きました。
【ARTHUR FULMER AF50専用 PIVOT SCREW KIT】
画像 6890
アメリカよりAF50を手に入れても、シールドが欠品しているものも多く、その大半はピボットスクリューも紛失しています。
運よくあってもプラスティックパーツで構成されているので、破損していたりマイナス部分が削られていたりと不具合がある場合も多いです。
そこで今回製作してもらいました!!
こちらもある程度目処が立ち次第生産に入りますので、今しばらくお待ち下さい。
画像 6885 画像 6911
左が今回製作したリプロ品で右がオリジナルです。

最後にご紹介がこちら!SIMPSON M-30専用スモークシールド
【SIMPSON M-30 SMOKE VISOR】
画像 6905
前に一度生産してもらったことのあるスモークタイプですが、訳があり現在作っておりません。
以前作っていたものが数枚見つかりましたので、限定にて販売致します。
画像 6901 画像 6903
なくなり次第終了となりますので、お早めにどぉぞ!!

今後の展開は又後日ブログにて発表したいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
尚、ご予約等も受け付けておりますので、何なりとお申し付けくださいな♪♪

スポンサーサイト