2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
VMX
365.jpg

明日から、ENDLESS SUMMER初戦の受付を開始します。
県外の皆さんには、本日エントリー用紙、案内状を郵送にてお送りします。
今回は、遠く九州からのエントリーや、関西からのエントリーも頂いています。
広島からも新規参加者も着実に増えており、予定では、50名前後になるかと思われます。
是非、ご参加お待ちしております。

詳しくは、TOPページ【EVENTコーナー】をご参照下さい。
スポンサーサイト
画像 1378

今回も、両雑誌共に宣伝して頂いています。
ありがと~ございま~っす!!
しかも今月号両雑誌共に、広島勢が表紙を飾っています!
ストバイは、SIDE STANDさん。
バーニングが、A BEARDのグラストラッカーです。
にわかに広島盛り上がっていますねぇ~ 
ROOSTERも広告宣伝しています~
ストバイは、デカデカと【ENDLESS SUMMER2008】のイベント告知頂きました。
画像 1379

ストバイ世代の若い方から、古き良きを知る世代まで、幅広く楽しめるイベントなので、是非ツーリングの合間にでも観に来て下さい!
車両お持ちの方、皆で土遊びしましょ~
画像 1380

そして、バーニングに長い間連載していた、HBリレーコラムも一旦最終回です。
来月からは、1ページまるごと【SPEED ROOSTER號】作製の様子を9ヶ月にかけて、徐々にご紹介します!
是非楽しみにお待ち下さ~い!!
祝☆9周年 2008-02-25
昨日の晩は、仕事をチョット抜け出して、HB加盟店【ROCKS CAFE】の9周年パーティーに参加してきました。
会場は、去年に引き続き、広島ロッケンロール聖地【KENTOS
オールディーズな雰囲気がカッコイイお店です。
でも、それ以上に熱かったのが、ROCKS魂でした。
ライブが始まるとこんな感じ
画像 1370

画像 1369

画像 1373

踊りに踊って、汗かいて怪我せず無事楽しんで帰りました。
自身の店も4月で2周年。まだまだ祝うには早すぎるんで、早く祝えるよう年月を徐々に重ねて行けるよう頑張ります!
おめでとぉ~ございま~っす!!

【YOU TUBE】で、ENDLESS SUMMER2008年オープングムービーを作ってみました。
今年も皆さん参加お待ちしています~
春一番 2008-02-23
かと思いきや、夕方から一気に雪・・・・・・・・・・・・・・・・・

春は未だ遠し・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 1367


御来店予定のお客様、お気をつけて下さ~っい
ENDLESS-SUMMER2008-第1戦.jp

全国的に巻き起こっている、ヴィンテージモトクロスブーム
関東ACTSをはじめ、関西ON ANY SANDA、静岡FVOCなど各地で行われています。
そして、遂に九州の地にもブームが飛び火!!
数年前までは、年間スケジュールが組まれるなど、VMXの大会が行われていたそうですが、ここ数年は全く活動が無く、VMX愛好者の皆さんも自慢の愛車を活躍させる場が無かったのですが、遂に熊本の地から動き出すそうです。
というのも、当方のENDLESS SUMMERに興味を持っていただき、こちらからENDLESS SUMMER最終戦のDVDをお送りし、愛好家皆さんで鑑賞頂いた結果、熊本県阿蘇山麓の牧場コースを利用して、徐々に広めていこうという事です(まだ正式に決まってないそうですが)
とりあえず、VMXの雰囲気、イベント内容、レギュレーションなどの確認で、ENDLESS SUMMER2008初戦に勇士を募り参戦いただけるとの事です。
九州から広島まではカナリの距離がありますが、参加いただくことにホント素直にウレシイです。
後は、四国!聞いた話では、四国でもVMXの大会を行おうと動きがあるみたいです。
西日本でココまで盛り上がっているので、【西日本GP】是非いつの日か実現したいと思います!!
ENDLESS SUMMERもマダマダ今年で2年目。
広島の地にも徐々にVMXの根が生えてきている状態。
コレから、もっともっと盛り上げて行けるよう、今年も精力的に動いていきますので、ご興味在る方、お気軽にご参加くださ~っい!

☆業務連絡☆
3/2(日)に、オートランド黒岩にて初走りを開催します。詳しくは、TOPページ【EVENT】コーナーで確認下さい。皆さんのご参加お待ちしております。

マダマダ朝晩冷えますが、春物グローブ各種入荷中です。
画像 1356


画像 1357
【VANSON INDZグローブ】COLOR 黒、茶、グレイ  SIZE S、M PRICE 17850yen(TAX IN)
厚手の牛革使用で、使えば使い込むほど味の出てくるグローブです。
値段は少々高めですが、カッコよさは保障します!!

画像 1358
【SPRING グローブ】 COLOR ベージュ、黒 SIZE S、M PRICE 8800yen(TAX IN)
VMX乗りからストリートユーザーまで幅広く人気のスプリンググローブが再入荷です。
70年代当時アメリカに輸出していた工場(日本製)で作られていますので、当時の雰囲気プンプンのグローブです。特にベージュはエルシノアのCMでマックイーンが同タイプ、同カラーのグローブを使用しているため人気が非常に高いです。

コダワリグローブお探しの方、是非お早めにどうぞ~~



                      
m&ms SR 2008-02-15
本日来店のお客様。
画像 1317

ん?何処かで見かけたことある・・・・
そうです!皆さんご存知の神奈川県にある【m&ms】さんの製作した、SRトラッカーカスタム車両です。
いやぁ~カッコイイです~こだわっていますねぇ~
画像 1318

無駄なものは排除しシンプルな造りは、ココ最近のチョッパーブームの中で凄く新鮮に写ります。
トラッカーブームまた来ないかなぁ~
画像 1319

ラメヘル買っていただきありがとうございま~っす!!
今度は土の上で一緒に走りましょ~っう!!
充実 2008-02-13
ヘルメットリペアも落ち着き、ヘルメットコーナーが充実しています~
ココ最近もヘルメットのお問い合わせが多いです~
ヘルメットを狙っている方~お早めにどぉぞ~
画像 1281

画像 1282
先ずはこちら。待望のSIMPSONのM-30、M-32、Mシリーズが入荷です。
滅多に市場に出回らないので、かなり貴重ですよ。
後ろに密かに見えるのは、これまた珍しいSIMPSON製ヘルメットバッグです。ナイロン物は多いですが、レザー物は初めてみました。
画像 1164

そして、McHAL。ファイバーグラス製の稀少な60年代製。
オリジナルファイバーグラス製バイザー付き。なにやら落書きがありますが・・・・
消せれば消しますが、多分消さないほうが賢明かと。
画像 1165

画像 1166

前回に引き続き入荷の、60sSHOEI製ファンシーラメも再入荷。新たにグリーンを入荷してみました。
画像 1167

BUCOも60年代製を中心にレア物が多数入荷!
画像

ウェアでは、これまた超貴重な60年代~70年代のBELSTAFF トライアルマスターが入荷です。通常のトライアルマスターと違い、肩、肘部分にパットが付いている、貴重なモデルです。サイズも36インチ前後(サイズ表記不明)のゴールデンサイズ。価格は・・・・かなり高いですよ。
画像 1168

そして、極めつけの50年代製、GRAIS製WライダースJKTです。ZIPも全て完動。裏地も破れも無く、状態抜群の一着です。サイズは42インチ前後。こちらも安くはありませんが・・・
画像 1169

ほんの一部だけのご紹介でした~
全て未だリペアーしていませ~ん。

入荷 2008-02-09
さぁ待望のヘルメットが入荷しました。
現在リペア真っ最中。
WEB上にUPするには、マダマダ時間がかかりそぉ~
出来次第、チョットづつでもUPしま~っす
休養 2008-02-06
昨日は、急遽お休みをいただき申し訳御座いませんでした。
気力・体力共に復活しました~~
皆さんも風邪には気をつけて下さいねぇ~

週末から週明けくらいに一度ヘルメットの入荷を考えています~

お待ちになられている方、お待たせしました~
詳しくは、入荷後お伝えします。

画像 1123
只今、ピッカピカのメグロ展示中~

改装 2008-02-03
店内改装も、ガラスをはめ込んだ扉をつけて一先ず完成!!
未だ、取っ手を取り付けていませんが、只今ワンオフで製作してもらっています。
ガラリと雰囲気が変わったんで、是非御来店下さ~い!!
画像 1114

画像 1111

画像 1115

画像 1116
US AIR-FORCE 2008-02-02
画像 1106

発売前から大反響を呼んでいる、【US AIR-FORCE】が再入荷しました。
と言っても、既にご予約頂いている分なので、在庫としては販売できません。
今現在も、予約待ちという状況ですので、次回の入荷は不明です。
春先に被りたい方、お早めにご予約下さい。
今なら、現品をご覧いただけます。一度現品確認されたい方、来週末までに御来店いただければ、確認可能です。よろしくで~っす!!
画像 1107

画像 1108
内装も豪華絢爛ですよ。
画像 1109
フェイクレザーですが、BELL 500-TXを思わすようなレザーイヤーパットです。
画像 1110
こちらも,50年代LUCAS製、USAFパイロットヘルメットと酷似している、生ゴムリムを採用。インナーもレザーで豪華仕様。
画像 1105
型押しストラップに、バックロゴ。

全てが、スペシャルな一品です!!
February 2008-02-01
さぁ本日から2月突入
寒さが一段と増す季節です。
ゆっくりしたいところですが、色々とバッタバタする一ヶ月となりそうです。
先ずは、海外からの仕入れ。2月上旬には入荷します!!
入荷後、リペアーリペアーリペアー・・・・・・・・・・・
3月末に行う【ENDLESS SUMMER2008】初戦のポスター作り、案内状送付なども、同時進行にて仕上げていきます(今回はTシャツも作るんで、尚一層時間が・・・・)
更に、新作のTシャツ等も、ボチボチデザインを完成させます!!
でもって、先日書いた、SRカスタム計画【SPEED ROOSTER】を徐々に製作に入ります。
又、自分のCRエルシノアのエンジンも治さないといけません。
さら~に、店内改装も・・・・・・・・・・・BSAも・・・・・・・・・MT250も・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、やらなきゃいけんこと沢山ありすぎて、わっきゃわからんです。
がんばりま~っす。

皆さん風邪引かないよう、きーつけてくださ~い!!1967usa5mxschool_crop_750.gif