68 FLH 2017-06-26
P6267679.jpg

何だか久々な登場(笑)
近くに住んでながら、年に数回しか顔を見ませんw
どや顔で、ヘッドライト替えました!!!と言われましたが、思い出せないくらい来てませんからwww

P6267680.jpg

P6267681.jpg

オレンジに替えたそーです(笑)
雰囲気はグッと良くなったね!!

P6267682.jpg

アーリーショベルのエンジンは、やっぱカッコイイよね~

P6267683.jpg

P6267684.jpg

1_20170626154436ac8.jpg

どや顔なT君(笑)
仕事は相変わらず忙しいそうですが、バイクで15分圏内に住んでるんだから、顔出しなさい!!!!!

ってことで、Tシャツありがとうございます♪
今年後3回は来店ください(笑)

宜しくお願いしまっす!!

SR525 2017-06-18
P6187505.jpg

遂に完成したSR525ボバーカスタム。
カレコレ6,7年前に完成予想図を描き、某カスタムバイク雑誌とのタイアップで1年以上かけて製作(笑)
一旦は形になったのですが、形のみで肝心のブルンまで仕上げてませんでしたw
そして5年間放置し、ようやく今年乗り手が現れたので重い腰をあげ某バイク屋さんにて仕上げてもらいました~

P6187509.jpg

基本の形はそのままに。一か所のみ昔からやりたかった乾式クラッチを導入しました。

P6187511.jpg

エンジンは525㏄上げ、カムはヨシムラステージ2ハイカム仕様。
キャブはミクニのビッグキャブで、乗りやすさを重視。

P6187512.jpg

エンジンフィンのエッジ部を落とし、アールに加工。
その後、ドリルド加工でレーシーな雰囲気に。
ドリル系が小さすぎました(笑)

P6187513.jpg

クラッチは憧れの乾式クラッチ。
ブラッドスタイルが作ったSRにやられ取り付けしたかったんですが、そもそも需要もなく高額だったので当時はあきらめていましたが、岡山県のショップさんが持ちこみ加工で取り付けられるとの話を聞き、今回縁もあり取り付けを依頼しました。
性能的は、まぁアレですが、見た目重視でカッコ良すぎです!!!

P6187514.jpg

ハンドルは今後替える予定です~

P6187515.jpg

リブタン

P6187516.jpg

ユニティヘッドライト。
コレも色々とありました(笑)

P6187510.jpg

XT500か何かのドラムにアルミリム。
足回りは当時流行っていたAVON。コレもゆくゆくは履き替えたいなー

P6187517.jpg

シートもワンオフのベイツ風シート

P6187518.jpg

ギリなクリアランス

P6187507.jpg

マフラーは左だしのアップ

P6187506.jpg

P6187508.jpg

テールランプは適当に(笑)

動かすにも色々とと不具合があったりしたそうですが、ようやく公道デビューとなりそうです。
今後は義理の弟がSRライフを楽しみます(笑)

まだ走ってないんで、その辺の感想はボチボチと上げていきます~

楽しみです♪♪

ヤッシー&スペシャルサンクス荒木エフマシン

色々とありがとうございました!!!!

本日も!! 2017-06-17
P6177488.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました~
所々な時間忙しかったりしましたが、基本いつものまったりな時間でしたw
みんな何してんだろーな(笑)

P6177489.jpg

P6177493.jpg

昼一は若手なメンツがご来店。
次回はヴィンヘルバッチリよろしくね!!

P6177500.jpg

そうこうしてるとU君が
恒例のキックセルスタートw

P6177501.jpg

少しの時間を見つけてZ君もご来店(笑)
最近は仕事にプライベートにと忙しくなかなか走れてませんなー

明日も張り切って営業です。
ボチボチよろしくどーっぞ!!!

900SS 2017-06-14
P6147421.jpg

ひっさびに900SSですな(笑)
普段お買いモノ頂くときは車でのご来店がメインなので(笑)

P6147423.jpg

いつ見ても凛としたジェントルマンな佇まい。

P6147425.jpg

10年近く乗っているそうですが、トラブルらしいトラブルは皆無とのこと。
定期的なオイル交換と消耗品の交換ぐらいで、車検の際にシッカリと各部を見てもらう程度で、すこぶる快調とのことです!!!

P6147424.jpg

戦闘的なシルエット♪

P6147427.jpg

P6147426.jpg

P6147428.jpg

1_20170614134650eda.jpg

いつもご利用誠にありがとうございまっす!!!!

最近は夜勤続きで、今日も夜勤明けからのご来店でした~~
またGMRで走りたいね~

よろしくどーっぞ!!!!

本日も!! 2017-06-12
P6127399.jpg

ヴィンヘル迷子です(笑)
もー決めチャイナ!!!!w

ってことで、本日もご来店ご注文誠にありがとうございました~
春ものから夏ものへと移行しつつ、今朝方は結構寒かったですね(笑)
まだまだ日が落ちると薄手のジャケットが必要です。

明日火曜日は定休日となりますので、お休みとなります。
メールの返信業務、出荷業務等もお休みとなり、水曜日以降となせて頂きますのでご了承ください。

ソレでは水曜日も又宜しくお願い致します!!