2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
週末は 2017-09-08
GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_20170908163530cf7.jpg

週末日曜日は、久々のGMRですね~
先月はキャンプダホイ、先々月は雨で中止と、2カ月ぶりのコーヒータイムです。
行き先はいつもの呉予定。
ダラッと走って珈琲飲んで、昼までにはお店に戻ります~
参加希望の方は9時店出発なので、それまでにご来店下さい♪

それでは明日からの週末、天気も良さそうなので新作秋物、夏ものセールアイテム等々、張り切ってのご来店お待ちしております!!!

Camp Da Hoi #1 2017-08-20
9_20170820163231979.jpg

キャンプダホイ#1無事に終了いたしました。
ご参加下さった皆さん、誠にありがとうございました。
朝から色々な出来事があり、充実?(笑)してましたなw

1_201708201630532c3.jpg

各々バイクに荷物をくくりつけ、初のバイキャン。
食材等の運搬もあるので、コンパクトカー一台だけ出しましたが、基本バイクにくくりつけたり背負ったりしてキャンプするのが主な感じです(笑)

8_2017082016310395a.jpg

今回の先導役N君は、バイキャン上級者。
シーシーバーを100%使いこなしてますな(笑)

7_20170820163101156.jpg

この日のためにテントや寝袋を用意した、最も張り切っている男Uさん(笑)
ですが、しょっぱなテールライトが付きっぱからの炎上で、パンツとTシャツを焼いてましたw
N君が気付かなければ、もっと炎上していたことでしょう。

9_20170820163105a7d.jpg

今回の最もトラブルメーカーSR。
朝からエンジンかからずレスキュー。からの、11時に出発予定がオーバーフローして急遽キャブバラシ。
ソレでも中々解決せず、とりあえずエンジンかかればGoしました(笑)

結果30分チョット遅れてからの出発です。

途中食材買いに小休憩してからの、エンジンかからず。佐伯町の峠でエンコ等々、目的地に到着するのに2時間チョットかかってしまいましたw(通常1時間チョットかなw)

6_20170820163100ebe.jpg

で、やっとこさ現地プレイパーク蛇喰に到着。
オートキャンプ場ではないので、キャンプサイトにバイクは乗りいれられませんが、近くに駐車させてもらったので一安心。

10_201708201631062c9.jpg

3_20170820163222746.jpg

各々テントを先に建て、いざ川遊びへ。

2_201708201630540eb.jpg

今回は息子も同伴です(笑)

3_20170820163055acf.jpg

ハシャぐ40歳台w

4_20170820163058f08.jpg

優雅な43歳

5_20170820163058d37.jpg

ほんっと気持ちよかった~~(笑)

2_20170820163221a7f.jpg

川から上がり、N君早速お仕事開始!!
まきを拾って準備万端です。
ノコも持参、ナイフも持参。全てのアイテムを几帳面に整理整頓し持ち運んでます(笑)

7_201708201632282fe.jpg

そうこう準備していたら、Mさん達遅れ組も到着!

4_2017082016322406b.jpg

焼き肉番長指示のもと、火が入ります。

5_20170820163226adf.jpg

肉も焼き始めます。
そして何故だか雨が降り始め、雨が降る中焼き肉でした(笑)
アメダス見ても、ピンポイントでこの周囲が赤く染まってましたw

8_20170820163230c66.jpg

夜の部はまともな写真がありませんでした(笑)

image1.jpg

C君も仕事終わってっ車で駆けつけ、朝にはいませんでした(笑)

結局飲めや食えやで、0時を回っても楽しんでました~僕は早く寝てしまいましたがw

10_20170820163233c0c.jpg

すげー近くでキャンプでしたが、すげー疲れました(笑)
が、それ以上にクソ面白かったです!!!

3_20170820120640e14.jpg

開けて日曜日は、疲れもあったり夕方から仕事って方もいたので、ツーリングなしで帰宅。
みんさんほんっとありがとうございました!!
今回予定が重なったりで、コレなかったメンバーも多々いたりで、既に次回は?との声が出ました!!
キャンプ道具を少しづつ揃えて、またやろう!!

ではでは!!


1_2017081811363332b.jpg

明日はお待ちかねのキャンプダホイ♪です!
ので、終日お店はお休みとなります。
翌日曜日は営業しますので、宜しくお願い致します。

2_2017081811391400a.jpg

心配していた天気も予想通り、晴れ曇りに変わりました♪
ソレでもパラッと程度雨が降るかもですが、雨マークがズレただけも気分が違いますねー

キャンプ場のチェックインが、バンガローが早くて15:30.
テントサイトが14:00とのことです。
一応確認してみましたが、掃除等あるので早々のチェックインは厳しいとの回答でした。

明日の集合時間ですが、お店に11時に集合としときます。
途中食材調達及び飲み物確保で、適当なスーパーに立ち寄ってから、現地に向かう予定です。
昼食に関しては、当日決めようかなと。

当日参加も受け付けますので、お気軽にどーっぞ!!
天気が良さそうなので、翌日はツーリング予定です。

集合場所:ROOSTER
集合時間:11:00
目的地:プレイパーク蛇喰 広島県大竹市栗谷町大栗林字横尾241

会費等は、現地で頭割します。
革遊びもしますので、海パンも持参したほうが良いですね。

それでは参加者の皆さん、よろしくどーっぞ!!


1_201707251145074cb.jpg

今週末土曜日はキャンプダホイを行うため、店休となりますので、ご了承ください。
今のところ天気は曇り(笑)
そして日曜日が微妙といった感じですね。
雨でも開催しますが、日曜日が雨ならツーリングは中止になるかもです。
集合時間等は、明日明後日にはブログでお伝えします。

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!

1_20170726164159891.jpg
Chirihama Sand-Flats 2016 BOOKLET

先ほどウェブサイトにて、2017年シーズンのスケジュール及びレギュレーションが発表されました~
今年は、9/16(土)~18(月祝)の3連休の開催となります。

2_2017072616415976d.jpg

今年は参加したいなって思ってますが(笑)
毎年恒例行きたい病ですw

28からエントリー開始みたいです!!!

お知らせでしたw