2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
UP-SWEEP #41 2017-09-30
P9300386.jpg

アップスィープの最新号が届きました~
いつもありがとうございます♪

P9300387.jpg
Griffin Vest

巻頭の最新作紹介欄に、PAWNのグリフィンベストが掲載。
お早めにどーっぞ!!

P9300388.jpg
BLUCO

ブルコの秋冬モデルも掲載です。

P9300389.jpg

P9300390.jpg
TROPHY CLOTHING

トロフィーさんは巻末にドドント掲載!!!

P9300391.jpg

P9300392.jpg

P9300393.jpg

今季も楽しみで仕方ありません!!

是非お近くの書店でお買い求めください!!

UP SWEEEP 2017-07-05
P7017725.jpg

遅くなりましたが、アップスウィープ新刊が発売されてますね~
今号も取り扱っているメーカーさんが紹介されておりまっす♪

P7017726.jpg
BLUCO

定番アイテムだからこそ、いつの時代もすたれることのないワークスタイルがメインのブルコさん。

P7017727.jpg
TROPHY CLOTHING

トロフィーさんは、新作アイテム中心のコーディネート。

梅雨真っ最中ですが、来週の予報は何やら晴れマークが。
もしかしたら梅雨明けかな(笑)

シーズンイン目前です!!

是非是非宜しくです♪

UP SWEEP #39 2017-03-31
P3314543.jpg

本日発売のアップスィープです。
今号は創刊記念号でもあり、春先一発目の号でもあるので、各メーカーさんの新作アイテムが掲載されてます!!

P3314544.jpg
Bluco

巻頭特集は愛車と新作ウェアの紹介です~

P3314545.jpg
PAWN

P3314546.jpg
B.W.G

新作teeを本日アップしたB.W.Gさん~

P3314547.jpg

ガッツリ見開き2ページです!!

P3314548.jpg
Trophy Clothing

巻末はトロフィーさんで締めくくり♪

P3314549.jpg

P3314550.jpg

まだもう少しルックブック残っているので、ご来店もしくはトロフィーさんのアイテムを通販頂ければお入れしておきます!!

今日は全国的に気温が低めですが、春物アイテム絶賛始動中です~

お早めにお申し付けください!!

UP SWEEP 2017-01-30
P1301887.jpg

昨日は一日中床に伏せ、だいぶ楽ちんになりました~
っが、まだまだバイクに乗る元気はないので、当分バス通勤です(笑)
10年間一度も体調不良で欠勤してませんでしたが、歳くったのか高熱には敵いませんでした。
兎にも角にも2~3日は万全とは言い難いので、無理せず頑張ります。

P1301888.jpg
トロフィークロージング

P1301889.jpg
ブルコ

何か構成が変わりましたね~

お近くの書店にて是非お買い求め下さいね♪

UP SWEEP 2016-12-08
PC020425_20161208120721b6d.jpg

今月のアップスィープも各メーカーさんから冬物が登場してまっす!!

PC020426_20161208120723738.jpg
TROPHY CLOTHING

PC020427_20161208120723bab.jpg

Habor Down Coatは今期の最強へヴィーアウターです~
コレ着て寒いなんて言わせませんよ!!

PC020428_2016120812072591d.jpg
BLUCO

PC020429_20161208120727938.jpg
M43 Liner Jacket

今期のへヴィーアウターも、ほぼほぼ売り切れました~
残り少なし、お早めにどーっぞ!!

PC020430_201612081207287cf.jpg

千里浜の様子も掲載されてますね~

是非お近くの書店でチェックください!!

ソレでは本日も張り切って営業です。
ご来店、ご注文お待ちしております!!