2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
まだまだ 2017-08-21
P8168773.jpg

朝晩と秋の気配を感じる瞬間がありますが、日中は残暑というよりも夏本番といった猛暑な毎日。
風は幾分涼しく感じますが。
洋服業界は、9月あたりから秋物が出始めます。
この時期は、夏ものが中心に売れますが、一足先に秋物を先買いされる方もチラホラと。
シーズンインしてからだとお目当てのアイテムが品切れというパターンも多々ありますしね。
オーバーオールなんかは年中無休なので、迷っているなら即決断をおススメします!!

明日は定休日。
チョットゆっくりして鋭気を養います(笑)

それでは休み明けもどうぞよろしくお願い致します!!!

GM 2017-08-21
9_20170820163105a7d.jpg

身体がバッキバキですわ(笑)
楽しく過ごした後のロス感が半端ないですね!!!
又キャンプしたいなーw

画像のSR。
ようやく仕上がり、試運転も良好でしたが、早速SRの洗礼を昨日受けました(笑)
エンジンかからないからの、振動でリアフェンステー破損。
インシュロックと番線で目的地まで。
帰りはすんなりとエンジンかかりましたが、最後の最後クラッチペダルの割りピンが飛んで行き、またしても番線の出番(笑)
いやー番線って凄く便利ですねw

走行は何とかなりそうでしたが、己斐バイが近くだったので、たちまち預けて帰りました~

キャブも考えないとなー

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


1_2017081811363332b.jpg

さぁ遂に迎えたキャンプダホイのお時間です。
チョット色々とあって参加出来なくなったお客様もいらっしゃいますが、コレなくなったお客様の分までみんなで楽しみたいっすね!!
当日は14時前くらいに現地入り。
現地に直接でも良いですし、11時に店に集まってみんなで行くのもOKです。
テントがないけど急遽行きたいと言う方、一応コテージも一棟予約してるので、相部屋でよければ使ってください。

僕も含めキャンプ初心者ばかりですし、バイクで積載して乗り込むのが主なので、アレもコレも準備は致しません。
最低限の荷物をリュックやシーシーバー等にくくりつける。
あれ、忘れたくらいが丁度良いですね(笑)
食糧などは車一台出すので、ご安心を。

自分を含めほんっと楽しみ♪
川沿いなので、川で涼んでグイッと一杯やって、昼寝してからの夜宴会かなーw
盆明け、もしくは盆休み最後なのでゆっくりと体を休めつつ、楽しい一日であれば良いなと思ってます!!

それでは明日は終日お休みとなりますので、ご了承ください。
日曜日は12時より営業予定なので、ご来店お待ちしております。

それでは明日11時までに集合下さい!!

準備万端 2017-08-17
1502943193670.jpg

朝一のコストコ。
今日から仕事始めって方も多く、市内は車通りが多かったですが、コストコはスカスカでした(笑)
明後日のキャンプに向け、食材を購入。

DSC_0467_201708171323031a6.jpg

肉盛り×3(厚タン1含む)
ウインナー的なもやベーコン的な物も
本物のビール1ケース
赤ワイン×2本

コノくらいで十分ですかね(笑)
野菜は0なので、途中下車でゲットですね。

他足りないものや、個人的にコレがという食材があれば途中で用意するか用意頂ければ車で運びます。

DSC_0466.jpg

もうハロウィンですか(笑)

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!

本日も 2017-08-14
1_20170814191250b33.jpg

本日も県内外からのご来店誠にありがとうございました~
今日は昼過ぎから雨が降り始め、バイクでのご来店は0でしたね~
来店も今日は少なめで、のんびりとした一日でした。

明日は火曜日ですが営業日となります。
張り切って営業しますので、ご来店ご注文ココロよりお待ちしております!!