2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1_20171021130109c27.jpg
AD-WX-02 OILED BMC JACKET -Black-
AD-WX-02 OILED BMC JACKET -British Green-

オイルドジャケットの季節到来ですね。
今年もBMCジャケットが入荷となりました。
毎年のことながら、年々ファンが急増し、メーカーストックも即枯渇するほどの人気です。
特にココ数年、バブアーやベルスタッフなどの老舗メーカーも力を入れており、オイルドコットン生地が定着しつつありますね。
アディクトのオイルドコットンは、ベタツキもなく無臭なので通常のジャケット同様に着回しで着る点で特に人気が高いです。
勿論ギアとしての性能も抜群なので、幅広い年齢層の支持を得ています。

今季も極少枚数での入荷となりますので、狙っていた方お急ぎください。

2_2017102113011018e.jpg
AD-SW-02P ACVM PADDED PARKA

ライダースやBMCジャケットのインナーとして使い事を前提にしたパーカーです。
今までは無地でのリリースでしたが、今季は人気のACVMロゴをバックプリントに加え新登場。
程良くタイトで、着丈も短めなので、スタイリングもし易くヘヴィロテな一着です。

パーカについては天候が回復次第物撮りを行いますので、今しばらくお待ちください!!

PA080623.jpg
AD-HG-01L SUEDE 8 PIECE CASQUETTE

鹿革スウェードを使用した伝統的な8ピース、バンド無しのブリティッシュスタイルのキャスケット。
現代でも被りやすいよう、やや縦長で立体的に構築しています。

滑り内部にベルクロテープが配置されサイズを小さく調節可能。

PA080624.jpg
ブラック

PA080630.jpg
ブラウン

数シーズン振りにリリースな8ピースキャスケット。
適度なボリュームと被り心地は、隠れた名品です。

PA080625.jpg

PA080631.jpg

PA080626.jpg

PA080633.jpg

PA080628.jpg

PA080634.jpg

柔らかい鹿革スウェードは初登場。

※天然皮革を使用しておりますので、革の表情が微妙に異なる場合があります。
ごくわずかな傷が入る場合がありますが、これは予め意図しているものです。

PA080639.jpg

PA080637.jpg

PA080641.jpg

今期よりベルクロにてサイズ調整が出来るようになりました。

適度なボリュームでやや縦長なフォルムは、スタイリングし易くライダース等との相性も抜群です。
カウレザー、オイルドコットンと僕も今までリリースしたキャスケットを愛用していますが、スタイリングし易く着る服を選ばないので冬場のヘッドウェアとして活躍しています。

ライダースとの相性が良いブラック、カジュアルなスタイリングにハマるブラウンと2色をご用意。
秋冬のヘッドウェアに是非ご活用ください!!

PA120787.jpg
AD-07 SHEEPSKIN SPRINT JACKET

レザーが気持ちの良い季節が到来してますね。
天気が悪いのも影響してか、気温もグッと下がり薄手のシャツでライダースが丁度い季節ですね。

イギリスライダースを代表するストレートパテッド物。
ルイスで言うヨーロッパモデルなどが、このストレートパテッドですね。
ダブルよりも着やすいシングルモデル。
今時期オススメなレザーライダースです。

1_201710121845119c2.jpg
AD-WX-04 OILED CLUBMAN JACKET
AD-WX-02 OILED BMC JACKET -Black-

レザーと並んでイギリスで一般的なオイルドコットンジャケット。
サラッとした雨が多いロンドンでは、レインウェアまでいかないにしろ、一般的に普及されてますね。
今年はベルスタッフが復活し、更にオイルドコットン市場が賑わっていますね。
普段着として着れるよう、べたつきを抑え無臭なオリジナルブレンドのオイルドコットン。
シーンに合わせてお選びください。


PA070567.jpg
AD-S-01 ENGINEER BOOTS

来シーズンより新たなスタートを切るエンジニアブーツ。
今日のブログでも紹介しましたが、来季はブラックとダークブルーの2カラー展開となります。
この後コノ2カラーが定番で、色味が増えることもあるかと思いますが、今のところは未定です。
そして来季からは価格も上がります。

よって、ライダースと同様あるものに関しては現行価格で販売となりますので、迷っている方二度と手に入りませんのでお早めにどーっぞ!!

PA070568.jpg
AD-S-01B ENGINEER BOOTS -Mustard-

アディクトのラフアウトは、ほんっと名作。
価格もですが、きめ細やかな表皮も最高の出来上がりです。

ストックがあるうちに是非どーっぞ!!!


1_2017100317244841d.jpg
165cm 60kg 36インチ着

Shirt:AD-CSL-P01 ACVM LS Tee
Denim:AD-P-03 Regular Straight Denim Pants -Used Wash-

適度にタイトなサイジング。
アームホールもタイトなので、上からライダースを着込んでもゴワツキません。

2_201710031724492c6.jpg

3_20171003172450a45.jpg

アーチロゴはTシャツもですが、最も人気がありました!!

4_20171003172451fb9.jpg
165cm 60kg 36インチ着

Riders:AD-01 SHEEP-SKIN CENTER ZIP JACKET -Black-
Shirt:AD-CSL-P01 ACVM LS Tee
Denim:AD-P-03 Regular Straight Denim Pants -Used Wash-

サーマルだとまだ暑いし、シャツは着込みたくないしな今時期に非常に重宝しますね。

シンプルなので、スタイリングも選ばず合わせられます。
お早めに是非どーっぞ!!!