2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1_20171004121918236.jpg
Racing DIV Jacket

構想から約半年。遂にサンプルまで完成致しました。
トロフィーさんと今夏初のダブルネームで製作したRacing DIV Teeに続き第二弾のコーチジャケットをベースにお馴染のチェッカーラインとロゴをオン。
プリントだけならソコまで苦労しませんが、チェッカーラインの長さには拘りたいので、無理なお願いをトロフィーさんにしてしまいました(笑)

2_20171004121920c3b.jpg

チェッカーラインを短くすれば解決なのですが、やはりコノ長さは必要。
今回は完成されていたウォームアップジャケットにポケット口を回避させてプリントして頂きました!!
ですが、完成品に関しては縫製する生地の段階でチェッカーラインのプリントを入れるので、より違和感なく仕上がります。

3_20171004121920c37.jpg

バックはシンプルに。

4_2017100412192202f.jpg

何度もやり取りさせて頂き、お互いが納得いくものを作りましょう!!との江川氏のお言葉と情熱でココまで来ました。
江川さんからの提案で、生地の段階でプリントし、その後縫製すると言う工程に行きつきました~
60年代を愛する僕としては、オリジナルのジャケットはコーチジャケットでと長年思ってました。
今回初のコーチジャケットを展示会で見た時に、コレベースで作ろうと決意し、飯島君、江川さんの力を借りて形に出来たことを誇りに思います(笑)

今回はマスタードのみですが、現在ブラックもサンプルを製作していただいております。
コチラは生地段階からプリントを入れて頂くので、完成品に最も近くなる予定です。
サンプルが上がってくるのは早くても今月下旬。
縫製からプリントをするので、オーダー入れも11月初旬、納品は1月と急ピッチな状況です(笑)
価格はまだ未定ですが、税込35,000円程度で出せればなと考えています(予定です)
サイズは36、38、40、42

今日から予約を受け付けますので、是非とも宜しくお願い致します!!!
ウェブストアにも明日にはアップ予定です。

ソレほどストック用で確保できませんので、あしからずご了承ください(笑)
ほぼ予約メインでの販売です。

それでは、宜しくお願い致します!!!




Autumn 2017-10-02
PA010405.jpg

10月に入り雨模様の広島です。
今週はチョット下り坂な週間天気予報。
日が照らないとジャケット必須な寒さですね。
店内も秋物モード一色となりました。

PA010406.jpg
Heavy Nel Shirts
TG001 Denim Pants
TG001SC Denim Pants

定番のネルシャツは、今時期の朝夜に丁度良い羽織物。
当然合わせるのはインディゴデニムが定番。
へヴィーオンスなので、コレからの時期に最適です。

PA010407.jpg
Fatigue Jacket Reversed Sateen, OD, Ref MIL-C-10296J

サラッとシャツジャケも調子が良いですね♪

PA010408.jpg
Lot 200, Double Dot
Lot 200, CL Denim, White Stitch
トロフィーダートデニム

ワークイットな秋物ジャケットの代表格なカバーオール。
この時期しか味わえない、旬な着こなしですね。
ダートデニムも夏場はある程度ストックがありましたが、冷え込んでくるとババッと売れ始めました。
サイズのあるうちに是非どーっぞ。

PA010409.jpg

PA010410.jpg

PA010411.jpg
ロングスリーブシャツ

季節の変わり目は寒かったり暑かったりと。
スウェットだと脱ぎ剥ぎが大変ですので、その点シャツは重宝しますね。
通年使える定番シャツに、今時期マストなネルまでバッチリと揃ってます。

PA010412.jpg

スウェット、パーカ類も、あっという間に季節がやってきますよ。
売り切れる前に早めにゲットしておいてください。

PA010413.jpg
ベスト

厚手はアウター代わり、薄手はシャツの上から着こなしのポイントとして。
バイクに乗ると風を正面で受けるので、ベストは年中無休な一着。
シャツの上からサラッと持ってくるだけで、グッとお洒落に着こなせますよ。

PA010414.jpg
ジャケット

朝晩に必須な薄手のジャケットは今時期良く出ます。
中綿入りや、厚手のアウターは、今後入荷予定です。

PA010424.jpg
2604 Dirt Denim Coverall
2804N Naturally Duck Coverall

質実剛健の代表格なダートデニムカバーオール。
着込むことによっての表情の変化は、得も言われぬ至高の一着になることでしょう。

PA010415.jpg
70sヘルメット

ヴィンヘルも揃っております。
コレからの時期動きが速いフルフェイスは、ベルスターを中心に揃えております。

PA010417.jpg
ADDICT CLOTHES

PA010416.jpg
ライダース

今時期最高にベストなライダーススタイル。
薄手のカットソーで着られる最高の季節ですよね!
ホースハイド、シープスキン、キップも少しばかりとアディクトレザー取り扱っております。

PA010418.jpg
ブーツ/レザーアクセ

ブーツのコチラのモデルは最終入荷モデルとなります。
来季よりモデル変更となりますので、ストックがあるうちに是非どうぞ(二度とコノ価格では手に入りませんよ)

PA010419.jpg

PA010420.jpg

PA010421.jpg

今だからこそ楽しめるスタイルを選ぶことが贅沢ですね。
通年着られるアイテムと、今時期楽しめるメルトン素材の物やジャケットなどを組み合わせることでの季節感の演出。

物欲の秋。

是非ご堪能ください。

それでは今月も楽しみましょう。

3_20170824113342e50.jpg

オンライン決済に関しての手順をお伝え致します。
ショッピングカートに商品を入れ、購入画面のタブをクリック下さい。
ユーザー登録
を先に済ませておけば、スムーズにお買い物が可能です。

4_20170824113753f43.jpg

新規のお客様は、コチラをご記入ください。
一番上の、お支払方法にて、【代金引換/銀行振り込み/クレジットカード】が選べます。
代引きでも、カード決済は可能です。
ドライバーさんにカード払いと告げて、その場でカード決済にてご購入頂けます。

銀行振り込みは、コチラから返信メールにて振込先を明記します。
お振込頂ければ、即座にお送り致します。

最後にクレジットカードオンライン決済です。

1_20170824113017c39.jpg

クレジット決済だと上記の画面に切り替わり、情報を入力して頂きます。
ご使用頂けるカードは【VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS】となります。
カードの種類を入力。そしてカード番号及び、有効期限、名義を名/姓と入力下さい。

2_20170824113019a42.jpg

最後に情報に誤りがなければ、注文するボタンをクリックして注文確定となります。

注文後、自動メールがコチラからお送りされます。
万が一自動メールが配信されていなければ、メールアドレスの記入ミス及び、迷惑メール設定になっている場合が御座います。

メールアドレスが間違っていてもコチラに情報が入ってきますので、後日メール(メールアドレスに不備がある場合は電話)にて、到着予定日時、お荷物番号を記入したメールをお送りします。

オンライン決済に関しては、深夜や明け方など一カ月に一度程度サーバーメンテナンスが御座います。
その際にご注文頂いた場合は、決済不可となりますので、恐れおりますが再度時間を開けてご注文ください。

以上クレジット決済の説明事項となります。

宜しくお願い致します。

       ROOSTER 久保

3連休 2017-07-14
P7148013.jpg
Racing DIV Tee -Natural-
Racing DIV Tee -Gun Black-

さぁ明日から3連休が始まりますね!!!!
店内は夏ものアイテム満載で皆様のご来店をお待ちしております♪

お陰さまでレーシングディヴィジョンTeeも、通信販売も含め数多く旅立っております。
本当にありがとうございます。
残りわずかなサイズも御座いますので、是非この機会にお買い求め頂ければ幸いです。

P7148015.jpg
Trophy Clothing

スタンダードアイテムも出揃いました。
トロフィーの質実剛健を体験する最も近道なスタンダードアイテム。
是非一本ご自身で育ててみてください♪

P7148014.jpg

P7148016.jpg

ロングスリーブシャツは、コレからの時期に必須アイテム。
今年も猛暑が予想されていますので、シッカリと日焼け対策としてお持ちください。

P7148017.jpg

普段着はショートスリーブで十分ですね。
セール対象のアイテムも多々ございますので、お早めにどーっぞ!!!

P7148018.jpg

カットソーも同様に新作を除くアイテムが20%オフってます。
コチラも売り切れごめんですぞ。

P7148019.jpg

P7148012.jpg
Vintage Helmet

ヴィンヘルも準備万端で揃っております。

P7148020.jpg
Addict Clothes

ブーツやライダースも年中無休なスタンダードアイテム。
末長く愛用するには、納得するアイテムを。
アディクトのレザーは十二分に満足頂けます。

それでは3連休、セールアイテムも盛りだくさんです!!
ご来店ご注文心よりお待ちしております!!!!


Coming soon !! 2017-06-22
1_20170622125932aa4.jpg
Racing DIV Tee

遂に解禁です~
初のトロフィークロージングさんとのコラボTeeがこの度ようやく完成しました~
トロフィー新型のOD Volume Cotton Teeベースで、過去評判の良かったRacing DIV Teeを作りました♪

2_20170622130350721.jpg

VOLUME COTTONとは全く異なる生産背景で仕上げたOD Volume Cotton Tee。
表側に20単糸、裏側に30単糸という太さの違う糸を選び、通常裏毛(Sweat地)を編む機械で、天竺地に編み立てたオリジナルボディ。
一般の天竺編みでは、洗濯後に生地がねじれやすいというデメリットがあります。
そのデメリットを解消する為に、生地を編む時に右撚りの糸と左撚りの糸を一定間隔で交互にいれ替えねじれにくい生地へと成形しています。

3_20170622130452670.jpg
Naturalは染める前の原糸(ソーピング)を採用し、

4_20170622130539150.jpg
Gun Blackには硫化染めを施しています。
硫化染めは着込むほどに独特の風合いが表れ、デニム(インディゴ染め)同様の経年変化が楽しめるアイテムとなっています。

春前から動き始めサンプルを作成頂き、初のボディでの抜染(ブラックボディ)は、流化染めボディのため色々とありましたが、満足できる出来栄えとなりました~
経年変化が楽しめるボディって、やっぱイイですよね~
詳しくは発売日にブログにてご紹介いたします♪

今後は年一くらいのペースで、ボディの色味を替えたりして定期的にリリース出来ればなと思います♪

土曜日発売予定となりますので、どうぞご期待下さい!!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!